お知らせ:
共有テンプレート について →   ぜひご意見&ご要望をお伝え下さい。参考&励みにさせて頂きます。
パスワード認証 について →   テンプレートテスト中のブログ表示は要パスワードになります。
現在のマイブーム:
capeta   ナオミ×カペタ 萌え
フレンチウーラたん 
10


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


12

マイブーム中心のマイペース生活万歳!! B型夫婦のテキトウ生活を、イメージ画像とAAを添へて面白おかしく書いてます
--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト スポンサー広告
2009/07/16(木) 18:28 お久しぶりです きょうのヨメ

お久しぶりです。

またもや体調崩してましたヽ(´;ω;`)ノ



買い物したり、長時間立ってたりすると、
異様に疲れておかしいなぁと思いつつ、

こりゃ体力が落ちてるなぁ~、いけねぇ~

と、ヤセトレDSやり始めました。


1日目で、あっ、違う、これ、具合が悪いのかもっ!

と気付いて良かったっ!!



お医者に行ったら、

「安静にしてて下さい。買い物にも出ないでね。
家でも何もせずに寝ててね。」

とまで言われてしまいました。


えっ? あれ?? ヤセトレDS、
思いっきり安静の範囲から外れてね??

っていうか、大事??



((;゚Д゚) ガクガクブルブル



婦人科系で、死ぬような病気じゃ無いんだけど、
一ヶ月程、出血が止まらなくて、
このままだと手術かなってなってくると、


ビビるよね、ビビっていいよねっ (ノД`)



流石に、大人しく静養してました。



5月中 寝込んで、

「内臓大腫れ!どきどき
ちょっとでも腹に力を入れたら大激痛」

という罰ゲームを免除してもらい、


6月中 寝込んで、

「ホルモンバランス大崩れ??
家にいながら、乗り物酔い体験☆」

という罰ゲームを免除してもらい、


ただ今、

「腹5分目しか食べられ無いのに、
腹12分目ぐらいの胃もたれ祭」

と格闘中です。


なんですかこの、食いしん坊にとって、
ローリターン、ハイリスクな罰ゲームはっ

ただでさえここ2ヶ月、
主食がお茶漬けな生活送ってるのに(ノДヽ)


さるさめヌードル1個でお腹いっぱい、
しかも、12時間以上持つという、
ダイエット的には美味しいパフォーマンスですが。

いやいや、やっぱ、おかしい、おかしい。
口的にも寂しいし、なにそれこわい。



んでも、やっと先が見えて来ました。



ヤカンや炊飯釜を持つ、
洗濯機から洗濯物を引き出す、
短時間づつ立って洗物をする、
少量づつ買い物をする、
が出来るようになって来たので、

後は、ご飯を作れるようにならないとなぁ。



犬さんにはずいぶん甘えさせて貰ってます。

お仕事忙しいのに、ホント、ありがとう。

もうちょっと、かかりそうかも、ごめんね。

コメント:4  トラックバック:0
嫁姑問題  Home  犯罪もピンキリ
コメント一覧
みうたけ

ぬう。
今年暑いし気をつけてくださいませ。
ゆっくり元気にー!
URL 【 2009/07/16 19:40 】 編集
にくや

なんと、大変なことになってたんですな
連日の猛暑でこれからもっと大変だと思うけど、ゆっくり静養しなはれー
URL 【 2009/07/16 21:34 】 編集
れ、

姿を見かけないな、心配であるなあと思っていたら、大変であったのだな。
快気祝いをやりたいのでよろしく頼みますぞ。
URL 【 2009/07/16 21:43 】 編集
わにわにちゃん

みなさん、励ましのコメントありがとうございます。

すっきり快気するには、まだまだ時間かかりそうですが、
クーラーの効いた家で引きこもりという有難い環境で、
あせらずじっくりしっかり元気玉を溜めま~す
ヽ(´▽`)ノ@
URL 【 2009/07/17 16:47 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://woniwoni.blog24.fc2.com/tb.php/250-3fd11c0d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home 


 


