お知らせ:
共有テンプレート について →   ぜひご意見&ご要望をお伝え下さい。参考&励みにさせて頂きます。
パスワード認証 について →   テンプレートテスト中のブログ表示は要パスワードになります。
現在のマイブーム:
capeta   ナオミ×カペタ 萌え
フレンチウーラたん 
10


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


12

マイブーム中心のマイペース生活万歳!! B型夫婦のテキトウ生活を、イメージ画像とAAを添へて面白おかしく書いてます
--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト スポンサー広告
2009/04/17(金) 17:16 絵ブログ廻り きょうのヨメ

腰痛、腹痛、頭痛の3連コンポで、
やる気無くしてたわにわにちゃんです。

こまちゃん、あんみつそーさん、にくやさん、
お気遣いくださったのに、
お返事できずすみませんでした。

犬さんもしばらく腎臓痛でしたが、
やっと治って来たみたいです。


ここんところ、日記を書く気力も無く、
人様の絵ブログばっか読んでました。


最近見つけた オススメブログです。


四コマ戦士 パパ戦記

今どき一家 ノラ家の日常・非日常

♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です

恋するメス豚 [風俗嬢の漫画日記]


他にも色々な絵ブログを見つけては、
ぐるぐる廻りながら、酔っ払ってました。


13-1

13-2

13-3

13-4


紅潮と蒼白は、顔面で
意外と並び立つみたいです。

いいご身分です。すみません。


しかし、絵ブログ界には、
漫画家やイラストレータの本職の方、
素人ながら絵の上手な方、
が沢山いらっしゃって、

下手ながら、私もやってみようかな☆

って思い立ちづらい環境になって来てるぞこれ。


コメント:2  トラックバック:0
地球に優しい  Home  急患!急患!
コメント一覧
みうたけ

むらさきいろ!
だだだ大丈夫ですか。

絵は描いてる人が面白ければ
いいのですよーん。

ううおだいじに
URL 【 2009/04/18 03:44 】 編集
わにわにちゃん

みうたけさん v-238

紫色でも、立たなければ大丈夫です。
立たなければっ!!

そうか、漫画描いて
楽しければ良いですよね。

好き、嫌いでなく、出来る、出来ないで
考えてしまいました(汗々)
URL 【 2009/04/20 00:20 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://woniwoni.blog24.fc2.com/tb.php/247-e8fab4f7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home 


 


