お知らせ:
共有テンプレート について →   ぜひご意見&ご要望をお伝え下さい。参考&励みにさせて頂きます。
パスワード認証 について →   テンプレートテスト中のブログ表示は要パスワードになります。
現在のマイブーム:
capeta   ナオミ×カペタ 萌え
フレンチウーラたん 
10


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


12

マイブーム中心のマイペース生活万歳!! B型夫婦のテキトウ生活を、イメージ画像とAAを添へて面白おかしく書いてます
--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト スポンサー広告
2009/03/01(日) 21:12 ヘタリア きょうの萌えお

本屋で見てずっと気になってた

ヘタリア ですが、

千円だして面白ろく無かったらと
二の足踏んでたけど、

ネットで読めるのね★

ニュースで知ったんだけども、
騒いでくれた国のしとGJ


デカい 可愛い子ちゃん満載で、

とても、とても良いです!!


ドイツとぉ~、ロシアとぉ~、スウェーデンとぉ~、
ギリシャが好物です。


結局、1、2巻とも買うてもうた。


んでも、原作者さんは、
ギャグ方面頑張ってほしいなぁ。

BLは匂わすだけ
の方が、美味しく頂けますんで。
後でこちらでなんとかしますので、お気遣いなく。


しかし、ヘタリア、すでにすんげー人気ですね。


グッズあり、ファンサイトあり、
同人あり、にょたりあ あり。


capetaジャンルで細々としてる身には、
羨ましい!!


妬ましい!!


久しぶりに 同人誌 買ってみました。

がっ!!

ドイツ、ロシア、スウェーデン、ギリシャの、
デカ受 が無いんじゃよぅぅぅ~。


とか嘆いてたら、犬さん

「知らんがな。」

だって★ そりゃ、知らんわな★


ああ、それ便利な言葉なので、
犬さんがペーパーマンやってて、

「デブネコ、当り判定がデカイんじゃよぉぉぉ~!!
壁に隠れてもデカケツはみ出て
打たれるじゃよぉぉぉ~!!」

とか言ってる時に使ってみま~す。


「知らんがな。」



ちなみに、わにわにちゃんが見た、
一番凄い外国人は、

イタリア で見た、
スコットランド人 です。


スコット

もう、なにがなにやら。

コメント:2  トラックバック:0
マンナンライフ嫌い  Home  獣人萌え
コメント一覧


とうの昔にどっぷり浸かっているものかと思っていたのに。
すんごい好きそうだろうなあと一目見て思ったから。
URL 【 2009/03/02 01:09 】 編集
わにわにちゃん

紅雪さんさん v-238

すんごい好きそうやった?(笑)

引きこもって接触あるの犬さんぐらいで、
ミクシーニュースぐらいが情報源なので、
めっちゃ時間差あるのです。
URL 【 2009/03/02 23:55 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://woniwoni.blog24.fc2.com/tb.php/235-f658aef1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home 


 


