お知らせ:
共有テンプレート について →   ぜひご意見&ご要望をお伝え下さい。参考&励みにさせて頂きます。
パスワード認証 について →   テンプレートテスト中のブログ表示は要パスワードになります。
現在のマイブーム:
capeta   ナオミ×カペタ 萌え
フレンチウーラたん 
10


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


12

マイブーム中心のマイペース生活万歳!! B型夫婦のテキトウ生活を、イメージ画像とAAを添へて面白おかしく書いてます
--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト スポンサー広告
2009/02/25(水) 00:25 獣人萌え きょうのマイブーム

わにわにちゃんには耽美過ぎて、
スーパードルフィー系の、
球体関節人形には、
あまり興味無かったのですが、



ナース

なんか凄いの見つけちゃった・・・
(画像クリックで紹介ページへ)


なんか妙にエロくね??

可愛いんだけど、妙にエロくね??


お人形 → らーめんさん
眼鏡 → こーせつさん

を思い出したのれすが、これは

獣人萌え 出来るかどうか、

の方が問題かっ!!


ちなみに、他のシリーズも凄いです。
(画像クリックで紹介ページへ)

バーガー パテシエ


メーカーは違うみたいですが、
同じ MADE IN KOREA の
この子達もスーパー可愛い!!
(画像クリックで紹介ページへ)

ドル

インディ



そうそう、獣人フィギュアと言えば、

利休屋工房

オーディンスフィアの
プーカフィギュアも凄いなぁ~
(画像クリックで紹介ページへ)



可愛いなぁ~、欲しいなぁ~、
どれもこれも、そうそう
ゲット出来なさそうだけども。


ちなみにわにわにちゃんの
獣人萌えですが、


ねんねこ

ねんねこちゃん
ぐらい、人成分が低くても。


むしろ、ウーラーたん

ウーラー

獣 100%でも。


いけるねっ!!
むしろ大歓迎だねっ!!




最近犬さんが、 ペーパーマン という
ゲームばっかしてるので、

「またサバイバルゲームですかぁ~。
見てるこっちが飽きたんですけどぉ~!!」

って感じなんだけど、使ってるキャラが、


テリシア

ねこちゃん★ なので強く出れない。


・・・・・・可愛いので、せっせと小銭を集めて、
可愛いお洋服を買ってあげて下さい。



そしてこのジャンルの最高峰は

手塚

手塚先生だと思います。

あのデフォルメされた、
最小限の画像情報で、

女体感 を MAX 出すと言う。


サファイア姫のボクッ子系と良い、

先生、時代、先取りしまくり。
コメント:5  トラックバック:0
ヘタリア  Home  先日の日記の話
コメント一覧
にくや

ケモショタかとおもったら,そうでもなかった。
URL 【 2009/02/25 11:31 】 編集
LA-MEN

動物系のドールだったら
「ニッキ」とか「ワンダ」あたりどうっすか?
あれは俺も好き('ー')
URL 【 2009/02/25 22:23 】 編集
わにわにちゃん

にくやさん v-238

自分でもショタ属性が無いのが本当に残念です。

女体は大好きヽ(´▽`)ノ

あっ、でも、ケモリーマンとかは
行ける口かも知れないです(笑)


LA-MENさん v-238

あのネコちゃんとカエルちゃん
激可愛いですよねっ!!

いつも指くわえて見てます~。

きうい素体と同様、高値の花れす(汗々)

「おでこちゃんとニャッキ」なのに、
ネコちゃんの方が、
おでこちゃんだと思ってました
Σ(ΦДΦ)
それだと、ネコちゃんとツレの女の子
みたいになっちゃいますね。

ところでワンダシリーズの、
灰色のオタマジャクシ、
キモ可愛好きのわにわにちゃんでも
アレは怖いです(笑)
URL 【 2009/02/26 17:04 】 編集


獣人萌えというのがどうにも理解できない今日この頃ですがいかがお過ごしでしょうか。半歩踏み外したら獣姦だぜ?

眼鏡=俺
というのはどうなのどうなの。
嫌いじゃないけどさ。むしろサンデーモーニングの唐橋ユミのかわいさは反則だーとも思うくらいだけれども。
なんだかもう、よくわかんなくなってきた。
URL 【 2009/03/02 01:16 】 編集
わにわにちゃん

紅雪さん v-238

眼鏡ッ子の話を紅雪以外の人から
あまり聞いた事が無かったからさぁ~

そうそう、半歩踏み出したら凄いので(笑)
ギリギリの所を楽しんでみようかと思いますヽ(´▽`)ノ

URL 【 2009/03/02 23:52 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://woniwoni.blog24.fc2.com/tb.php/233-af6d40c7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home 


 


