お知らせ:
共有テンプレート について →   ぜひご意見&ご要望をお伝え下さい。参考&励みにさせて頂きます。
パスワード認証 について →   テンプレートテスト中のブログ表示は要パスワードになります。
現在のマイブーム:
capeta   ナオミ×カペタ 萌え
フレンチウーラたん 
10


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


12

マイブーム中心のマイペース生活万歳!! B型夫婦のテキトウ生活を、イメージ画像とAAを添へて面白おかしく書いてます
--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト スポンサー広告
2009/02/19(木) 18:01 物欲★やっぱりヤバかったアレ きょうのマイブーム

最近、もの凄いスピードで、わにわにちゃんの


銀行口座から
お金が減って行きます。



犬さんに 「キリが無いよ」
と忠告されながらも、手を出してしまった・・・


BE@RBRICK


こういう、小さくて、色とりどりで、
ちょっとづつ違ったりするの見ると、

わにわにちゃんの脳みそから変な汁がでて、
おかしくなっちゃうのね。

前回は ポケモンのガチャガチャ でした。



でもね、でもねっ!!

ここ数年、毎月の5千円のお小遣いですら、
使うことなく全額貯金という、細々生活送って来たから、
たまには良いよね~★

とか言いながら、やっぱコレ


べ

キリね~なぁ


「わにわにちゃんの玩具箱
いっぱいいっぱいやん!!
もうそろそろ、中古でバイク
買えそうな額やん!!」



とか犬さんにもビックリされ、
・・・あいう、サーセン。

マイお小遣いと言えども、
そろそろヤバイですよね~。

良い大人なのに、オカンにバレたら、
普通に説教されるレベル。



でもね、でもねっ!!

限定ものは、高くても、今買っておかないと、
本当に手の届かない値段になっちゃうからっ!!


わにわにちゃん、まんまと
分かりやすく、はめられてますね。コレ。



でもね、でもねっ!!

同人誌系にはまってる時の事思えば、
たかが3イベント分ですから。


って、同人、怖っ!
コメント:6  トラックバック:0
被害者批判を徹底批判  Home  主婦って叩かれるね☆
コメント一覧
LA-MEN

俺、去年ブドウ由来の液体に総額3ケタ以上使っちゃいました☆
しょうがないよね!今買っておかないと20年後にはもう手の出ない額になっているかもしれないし!!
URL 【 2009/02/19 20:11 】 編集
kenchan

よくぞこれだけ買い込んだもんだ、褒めてつかわそう(偉そう)

日本人の意識化に埋め込まれたキーワード「限定品」という言葉は、水戸黄門の印籠を見て平伏す悪役と一緒で、買わねばならないという脅迫観念が(ry
URL 【 2009/02/19 21:32 】 編集
老師

わにわにちゃんの暴走は止まらないなぁw
うちも段ボール一杯のガチャポンがあったりして
捨てるに捨てられないんだよー
URL 【 2009/02/19 22:43 】 編集
saku

でも小さいしいいよ。
うちなんて旦那のお宝レゴが場所とって仕方ない。
ステキな絶版品たちのおかげで、押入れはパンパンです。
引越できる気がしません!!
URL 【 2009/02/20 05:54 】 編集
こま

お母さんには
黙ってたほうが良いのかしら??(笑)
URL 【 2009/02/20 13:42 】 編集
わにわにちゃん

LA-MENさん v-238

ブドウ酒は、単価自体が大きいから、
あっと言う間に恐ろしい事になりそうですよね。
しかも、20年って、スケールが違う(笑)


kenchan v-238

そっか、意識化に埋め込まれんなら、
しょうがないよね★
って、最近、言い訳ばかり探してるよ・・・

そういえば、kenchanちにも、
車買えそうなぐらい限定品ありそう(笑)


ぷち兄さん v-238

段ボール一杯のガチャポン!!
捨てられないよね~
だって、手放したらもう手に入んないもんね~

うちのポケモンガチャポンは
あんなに苦労して手に入れたのに値崩れして、
ヤフオクで売るにも微妙な感じっぽいです・・・


sakuさん v-238

banana君らしくて見てるだけだと楽しいけど、
デカいのは辛いですよね。
そう言えば、こびっとさんの峠といい(笑)
BE@RBRICKは小さいので良いんだけど、
量増えて来たので、飾る所に悩み中です。


こまさん v-238

ええ。お互いの為にもね★
URL 【 2009/02/20 18:49 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://woniwoni.blog24.fc2.com/tb.php/230-642d1b69

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home 


 


