お知らせ:
共有テンプレート について →   ぜひご意見&ご要望をお伝え下さい。参考&励みにさせて頂きます。
パスワード認証 について →   テンプレートテスト中のブログ表示は要パスワードになります。
現在のマイブーム:
capeta   ナオミ×カペタ 萌え
フレンチウーラたん 
10


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


12

マイブーム中心のマイペース生活万歳!! B型夫婦のテキトウ生活を、イメージ画像とAAを添へて面白おかしく書いてます
--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト スポンサー広告
2009/01/07(水) 20:08 物欲☆価格設定 きょうの物欲
物欲は癖になって怖いわにわにちゃんです。


犬さんの眼鏡もぼろぼろなので、
新しいの欲しいねぇと話してたら、

犬「チラシに安いの載ってるよ。」

と言うので おいくら? と聞いたところ

犬「よん ぱっ きゅ」

と新年早々の初がみでした。


今までありそうで無かった

4890円!! 新しい!!



去年の犬かみ作品

「電車のおもしゃ」 と

「洞爺湖さみっこ」 も

韻を踏んでいて素晴らしかったのですが、

「ぱっ きゅ」 のリズムと音感の前では霞みます。



話変わって、ミニカー物色中に、

「フェラーリものは高いね~、あっ、
わにわにちゃんの欲しいアレは無いのかな。」

と犬さんがネットで探してくれました。


最近見だしたF1で、シューマッハの
凄さも知らんくせに、映るたびに、

「着てるカーディガンが良い!!」

ってしつこく評価してたもんなぁ~。


犬サーチの結果、なんとそれは
3万8千円 もするそうな。

フェラーリ高いよっ!!

同じようなの ユニクロ に売ってね??

にぃ ぱっ きゅ ぐらいで。


あ~、でも、あのスポンサーロゴ入りなのが
カッコ良いんですよね~。

お小遣い貯めて無理したら行けなくも無いか??


どうしても諦めきれず、自分でも通販サイト見に行きました。

今、買い物癖がついてるから買ちゃうかも、ヤバイ・・・


シューマッハ本人用セータ

シューマッハ 本人用 セータ

380000円


泡吹くかと思た。


一応、目をぎゅっぎゅっと瞑って霞を取って、
犬さん呼んで見返したのですが、

犬「あっ、一桁多かった☆」


どう見ても 38万 です。ありがとうございました。


ぎにゃわわわわ~!!


犬さんが夢を見させるからっ!!
シューマッハが着てるからっ!!
こんなことに・・・



犬さんに算数的に脳トレとかするといいですよ・・・
コメント:2  トラックバック:0
主婦って叩かれるね☆  Home  物欲☆2009
コメント一覧
あんみつそー

ワッペンが手に入れば自分で
作れそうですな。
URL 【 2009/01/09 01:51 】 編集
わにわにちゃん

あんみつそーさん v-238

そう言われてみると、
ワッペンすら、アイロンプリントで
作れそうですな・・・
URL 【 2009/01/09 21:44 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://woniwoni.blog24.fc2.com/tb.php/226-d160f5a7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home 


 


