お知らせ:
共有テンプレート について →   ぜひご意見&ご要望をお伝え下さい。参考&励みにさせて頂きます。
パスワード認証 について →   テンプレートテスト中のブログ表示は要パスワードになります。
現在のマイブーム:
capeta   ナオミ×カペタ 萌え
フレンチウーラたん 
10


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


12

マイブーム中心のマイペース生活万歳!! B型夫婦のテキトウ生活を、イメージ画像とAAを添へて面白おかしく書いてます
--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト スポンサー広告
2009/01/04(日) 02:54 物欲☆2009 きょうの物欲

いよいよWii買っちゃおうかなぁ~ なんて、
お正月で気が大きくなっるわにわにちゃんです。

でも気が付けば PSP を先に買う気満々。

しかも、新型の3000じゃなくて、2000!!

テレビに出力してやるつもりなので、
2000の方でいいやんと気が付いたっっ。


なので、2000持ってるけど、
3000欲しいって方、

ジャパネット たかた

わにわにちゃんが下取りしますので、
ぜひともご連絡を!!




話変わって、今年は丑年ですが、

突然 干支置物 欲しくなっちゃいました。

おかんが玄関に飾ったりするアレ。


アイリッシュ・ドレスデンってお店にいるらしい、

アイリッシュ・ドレスデン

12600円ちゃん 激可愛い!
激可愛いけど 12600円!!!



気前のいいおムコさんも 流石に

「これはちょっと・・・ これで我慢しとこうよ。」

と縁日で買ってきてくれました。


500円

500円ちゃん

これはこれで可愛い!!

干支置物、なんか来た。



動物萌えと言えば最近急に、

フレンチウーラーたん が来ました。

可愛い過ぎて好き過ぎて ムラムラする


とりあえず、キッズセットの
おもちゃ行っときました。

大自然

ちょっ、ザルに入れると可愛い!


可愛い子ちゃんだけ選抜してたんですが、

全種欲しくなっちゃった。

「えっ?そうなん??」という犬さんにも
ザル画像を見せた所、ほ~ら、笑顔で楽しそう。

同じ物がもりもりある様って
楽しいですね☆


ちなみにクマが手に余るデカサなので、
場所とりそうだなぁ~。楽しいなぁ~。


今年のおもちゃの

ミスドQ

ちょろQ もスーパー可愛いので、
毎月せっせと集めてポイントでストラップ狙います!!


ウーラー1

ウーラーたんぬいぐるみ も欲しいんだけど、
ヤフオクで出るたびに悩むんですよね~。

よく見るとあんまり可愛くない??とか思うんですが、

そもそもウーラーたんって、見方失敗すると、

おばちゃんっぽいおっさん に見えるよね。

いやいや、見えない、見えない・・・

ウーラーたんは、お姫さま、お姫さま・・・

コメント:3  トラックバック:0
物欲☆価格設定  Home  物欲☆2008
コメント一覧
にくや

ミスドの福袋の列みて、ならぼうと思ったけど、本当にいいのか?と疑問がわいてきてやめた。あとでHPでみたらドーナツ交換券ってのが入っていたのをしり失敗したなと後悔・・・
URL 【 2009/01/04 13:04 】 編集
老師

俺もこの前、DSi買った人からLight貰ったわw 太っ腹すぎるw

なので待ってれば2000くれる人出てくるかもねー
URL 【 2009/01/04 21:25 】 編集
わにわにちゃん

にくやさん v-238

内容がいまいちだったので、私も見逃して、
後でドーナツ交換券を知って、うっぎゃっでした(><)
カレンダーだけ欲しさに1000円はとか思ったけど、
1000円以上ドーナツ買えて、おもちゃ付き_| ̄|●|||

来年は!! にくやさんも、来年こそはっ!!


老師さん v-238

なんたる太っ腹Σ(ΦДΦ)
初代DS家としては、
そんなLightがうらやましいです。
URL 【 2009/01/05 23:27 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://woniwoni.blog24.fc2.com/tb.php/224-bd18f71b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home 


 


