お知らせ:
共有テンプレート について →   ぜひご意見&ご要望をお伝え下さい。参考&励みにさせて頂きます。
パスワード認証 について →   テンプレートテスト中のブログ表示は要パスワードになります。
現在のマイブーム:
capeta   ナオミ×カペタ 萌え
フレンチウーラたん 
10


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


12

マイブーム中心のマイペース生活万歳!! B型夫婦のテキトウ生活を、イメージ画像とAAを添へて面白おかしく書いてます
--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト スポンサー広告
2009/01/03(土) 03:35 物欲☆2008 きょうの物欲

年賀


皆さん、お正月、いかがお過ごしですか?


わにわにちゃんは、お出かけがだるいので、
だるだる天神に詣でました。

わにわにちゃんの心の中にある神社です。

だから初詣も楽で良いね☆


ムコ「じゃあ、俺もわにわにちゃんのだるだる天神にします。」

わに「はいはい、大吉、大吉。」


引いてもいないのに大吉なのは
とてもムカつくらしいです。



大晦日から正月にかけて、物欲が凄いです。

あれもこれも欲しくてネット検索にあけくれてます。


年末にユニクロにヒートテック買いに行ったら、
大人気大品薄で、
すんごい紫色 とか XL とかばっかでした。


タイツとキャミが欲しい!!!!


だってわにわにちゃんの

肌着

ビリビリなんだもの!!

着古しってとても心地いいんだけれども、


手も足もどこ通したらいいものなのか


もたもたするっ!!切実、切実!!

ちなみに、わにインナー実物写真撮ったのですが、
グロ画像になったので自粛。



そんなユニクロの駐車場でおムコさんが、

「あっ!!珍しい車が入ったから見に行こう!!」

と子供みたいな事を言い出しました。

「曽田さん(今激はまりの漫画家さん)
が乗ってる車で、顔が可愛いから!!」

とか言われても、わにわにちゃん
車には全く興味無いから、見ても、
軽じゃ無いね~ぐらいしか分からないし。



デルタ

ぎゃひっ!!なにこの可愛いの!!


レゴ??レゴで出来てんの!!
そんな感じなんですけどっっ


ああぁぁぁぁ~!!
ランチア デルタ(赤)
欲しいぃぃ~!!



珍しく名前も覚えたっ!!名前も可愛いよっ!!


あまりにも欲しくてネットで調べまくって良いの見つけて、

買うことにしました。



赤黄色レース

1/87スケール 1260円×3


3種類 超絶 欲しい 並べたい!!


プラモは作れないし、完成品は高いので、
ここらへんが妥当れすね・・・。

いやいや、きっと小っちゃい方が可愛いよっ!!


いてもたってもいられなくって、
30日の夕方だと言うのに家を飛び出して、

いつも通り過ぎるだけだった
車の玩具専門店に初潜入してきました。


ぎゃっ!!無いの??取り寄せお願いしま~す。

えっ??ここはラジコン専門店だから、
ダイキャストは無い??

ダイキャストって何??


ダイキャスト(ミニカー)専門店の地図を
お店の人がプリントアウトしてくれて、
お引取り願われてしまいました。


車の玩具界って意外と細分化されてるのですね。

しかも大晦日も休まず営業で、
常連客がちょっとしたテーブルに用意されている、
柿の種食べて談笑してました。

とても楽しそうな世界。


次のお店でもお目当てちゃん無かったので、
問屋に在庫あったらいいな。


代わりに、以前から欲しくて探していた、

マッハ

マッハ5 トミカ
(モーレツ カペ子たん 用)
見つけて買って来ました。


カペ子たんには F1 も貢いだのですが、
どっちもトミカだから、車と言うよりは

マッハ2

でかいスリッパ ですね。


スーパーカーも手に入ったので、大物の
トミカびゅんびゅんサーキット が欲しくなりましたが、


峠

峠が凄いよ!!欲しいよ!!峠!!
コメント:4  トラックバック:1
物欲☆2009  Home  シュワキマセリ
コメント一覧


トミカの山道ドライブを全力であげたいです!
自分のじゃないのがツライです。
コビトのですが大きいし正直置き場所に困っています。捨てたい・・・。

あ、あけましておめでとうございます。
お年賀ありがとうございました。
今年もかわいかったです。
我が家のお年賀は、まだうちにあるので気長にお待ちください。
URL 【 2009/01/03 05:48 】 編集
老師

今年もよろしくお願いします。

タイトル見て「2008!?」って思ったけど、年末に起こった事なのでいいのかなw

ランチアデルタ買うとか物欲ってレベルじゃないわと思ったらミニカーw
でも、いい車ですよ。
ラリー見た人なら一度は憧れる車だし。

今年はそっちの方に行きたいと考えておりますので、また予定とか決まったら連絡します。
URL 【 2009/01/03 09:54 】 編集


あこがれと実際に持つのとこれほど差のある車もないわなあとデルタを見る度思うのです。
ネットで顛末を見る度、お金と手間と時間の飛びようったら常に今日1のギャグやわあと。
中古車でちょいちょい見かけるのて、買ってもすぐに「ちょwwこれ無理ww」てなるからなのかなあ。
わたくし、今のアクセラさんで十分であります:-)
URL 【 2009/01/03 11:09 】 編集
わにわにちゃん

朔さん v-238

すでにコビットちゃん峠攻めてますかっ!!
やっぱ大きいですか(汗々)
ヤフオクの自宅撮影見てちょっとビビってました。
犬さんも「半畳あるやんっ!!どこに置くの??」
という展開だったので、
「ツライ、捨てたい・・・って朔さん正直。」
と大うけでした(笑)

お年賀楽しみです。
毎年ふと何気ない時に素敵なカードを
頂けるのがこれまた楽しいです。


ぷち兄さん v-238

こちらこそ犬鰐セットでよろしくお願いします。

そうそう2009年入って早々2008年の話してますよね。
ランチアデルタいいですよね~。
物欲ってレベルじゃないけど(笑)
そうだ、ラリーカーですよね。
全く興味なかったラリーですが、
全力であれが走ってるのかと思うとドキドキして来ました。

おっ、今年は関西来られますかっ!!
ぜひその際にはご連絡下さ~いヽ(´▽`)ノ


紅雪さん v-238

隣の人が乗ってて、アパートの駐車場で
いつも見れるぐらいが良いれすよね。デルタ。
「高速でブレーキごと床ぬけるらしいけどね☆」
とか犬さんに聞いて、セレブなドリフおちだなぁと。
うちは車は維持費だけでも無理れす。
URL 【 2009/01/04 03:17 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://woniwoni.blog24.fc2.com/tb.php/223-167f0de0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
← 最新キーワードチェック! 【 2009/01/03 11:26 】
【ヒートテック】についてブログの検索結果をまとめると…
「ヒートテック についてブログの検索結果をまとめると… 」
 Home 


 


