お知らせ:
共有テンプレート について →   ぜひご意見&ご要望をお伝え下さい。参考&励みにさせて頂きます。
パスワード認証 について →   テンプレートテスト中のブログ表示は要パスワードになります。
現在のマイブーム:
capeta   ナオミ×カペタ 萌え
フレンチウーラたん 
10


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


12

マイブーム中心のマイペース生活万歳!! B型夫婦のテキトウ生活を、イメージ画像とAAを添へて面白おかしく書いてます
--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト スポンサー広告
2008/12/25(木) 22:43 シュワキマセリ きょうのマンガ
今年は U字工事
目当てにM1見たわにわにちゃんです。

夫婦で優勝は オードリ だと思ったけど、
テレビ番組で、うちらの予想は
当たったためしが無いです。


クリスマスは年賀状作成に追われてました。

なんせ、12/25までにお出しくださいだもの。


クリスマスと言えば、妹ちゃんのお友達に

聖☆おにいさん

又借りさせて貰いました。


前評判が良すぎたので、半信半疑で読んでみました。

ギャグというよりは、ネタって感じだなぁ~と、
1巻はクスッ、クスッと笑えたのですが、2巻は、


声が出ない、息が出来ない
ぐらい笑いました。



これ、マジ面白いです。


クリスマスの話が一番面白かった。


荒川アンダーザブリッジの人やったんか~
と思いながら、中村工房も読んでみたのですが、
聖☆おにいさんの良い所は、

たまに読み手もしんどい、
面白い話を描いてます感がなくて、ただただ、

イエスとブッダが東京の立川に住んでる

話なんですよね。そしたら、それが面白い。


結果が面白いって強いなぁ~。
だって結果なんだものなぁ~。

素人の何に役に立つんだって話ですが、
これ、覚えとこ~。


前評判が良すぎて、疑い深い慎重派の
おムコさんは一信九疑ですが、
何十回も繰り返ししつこく読んで笑ってます。

めっちゃ気に入ったのね。良かったですね。


もう、無駄に「アガペー、アガペー」
とか言いたくなる破壊力です。 
超オススメ。


クリスマスも終わったから、
今度は大晦日辺りに思い出し読みそうです。

これみよこちゃんからの借り物だから
うちんち用に買うか。


以下、聖☆おにいさんをご存知じゃ無い方は
つまんない話かもです。


そんなおムコさんですが、
顔とか洗ってて中腰の時に、
無防備な尻を棒で突いて攻撃したりすると、
前は即効怒られますたが、ブッタ的に
にこやかな顔で指3本立てるようになりました。

しかも時間が立ってから、パソコンに集中してる
無防備なわき腹をつくという攻撃にも、
にこやかな顔で指3本立てるようになりました。

おムコさんは前あったことすぐ忘れるので、
いつもスリーカウントからスタートです。

おっ、ブッタでさえ3度までしか
顔を立ててもらえなかったのに、この調子だと、
わにわにちゃんやりたい放題☆

あっ、これ読んだおムコさんの指が
何本たつのか怖えぇ~。


ちなみにわにわにちゃんは嫌がらせには
反射的に即パンチで、

「スリーカウントは??スリーカウントは??」

と涙目なおムコさんが、
申し訳無く思いながら面白かった。

いや、でも、真冬に人が寝てる布団に
冷気を入れるのはどうかと。


そんな感じで夫婦ではまって並んで
1巻と2巻を読んでいたのですが、
あっ!!と凄い事に気が付いたっ!!

「うちら夫婦で、聖☆おにいさんコスプレ出来るやん!!
ジョニー・デップ似の方は私が担当するとして、
おムコさんは奈良の・・・」

「奈良とか言うなっ!!せめて鎌倉っ!!

ってこのネタ、聖☆おにいさんどころか、
うちら夫婦も知ってる、妹ちゃんぐらいしか
分からない話ですね。すみません。

コメント:3  トラックバック:0
物欲☆2008  Home  咳責め
コメント一覧
妹(こま)

せんとくん…ゴニョゴニョ

うちの娘を皿に乗せて
息子にマッチくわえさせて
玄関前でプルプルさせましょうか?
URL 【 2008/12/26 00:55 】 編集
みよこ

お気に召したようでなによりです。笑

私のお気に入りは、ジェットコースターの穏やかなハンズアップと、
ヤクザに勘違いされる「聖のアニキ」シリーズ、そして「医者よ、聞こえますか?」のアレです。笑

数え上げればキリがないですな。
シュワキマセリー!
URL 【 2008/12/26 01:23 】 編集
わにわにちゃん

妹さん v-238

せんとくんはあなたんちの旦那も…ゴニョゴニョ

犬さんは、子供とおばちゃんには大人気なのに、
お宅の娘さんが泣いて怖がるので、
内心しょんぼりしているご様子です(笑)


みよこさん v-238

ジェットコースターネタ、聖のアニキネタ、医者ネタ、
もうそれ聞いただけで、(;゚;ж;゚; )ブベッ っって
思い出し笑いしちゃいました。

あと、プールで奇跡ネタとか、
神社でお祭りネタとか、大好きです、
ああ、本当に、数え上げればキリがないですね(笑)
URL 【 2008/12/26 21:09 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://woniwoni.blog24.fc2.com/tb.php/222-b7eea299

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home 


 


