お知らせ:
共有テンプレート について →   ぜひご意見&ご要望をお伝え下さい。参考&励みにさせて頂きます。
パスワード認証 について →   テンプレートテスト中のブログ表示は要パスワードになります。
現在のマイブーム:
capeta   ナオミ×カペタ 萌え
フレンチウーラたん 
10


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


12

マイブーム中心のマイペース生活万歳!! B型夫婦のテキトウ生活を、イメージ画像とAAを添へて面白おかしく書いてます
--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト スポンサー広告
2008/10/01(水) 21:03 一息ついて きょうのヨメ

気をもち直して、元気にやってけそうな
わにわにちゃんです。



専門家と相談して、大博打の
10分の1ぐらいの費用で
細かく打って行く事にしました。

これだと、わにわにちゃんの内職で
やって行けそうです。

でもしばらくは休んで、年明けてから始めよ。



しかし50万で2チャンスぐらいのを
打ち続けられるご家庭
ってのも凄いなぁ。

嫁も働きながら頑張ってるんだろうなぁ。



わにわにちゃんも働いて大博打か・・・
とさんざん悩んだんですが、結局
精神面で安全マージン取らせて貰いました。

キーキー気を立てて辛いよりも、
おムコちゃんを楽しく暮らす人生が良いです。

そんな贅沢をさせて貰って、
おムコちゃんありがとうです。



怠けてるとか甘えてるとか
言われるかもですが、

そういう事を言う人って結局
何してくれる訳でも無いので、
(だからこそ言えるんだろうけど)

自分がやって行けそうなペースで
乳首パンでも食べながらのんびり
やって行こうと思います。



皆さん、ご心配をお掛けして
すみませんでした。にゃは~ん
コメント:5  トラックバック:0
キッチン大惨事  Home  ちょっと愚痴らせてくらさい
コメント一覧
みうたけ

バクチ?なんだろう。
専門家…50で2チャンス…
想像…想像・・・してみる。
ワカラン(笑)

日月単位では浮き沈みはあっても、
10年単位で考えて「アリ」ならば
ザッツ・オール!
URL 【 2008/10/01 23:26 】 編集
kenchan

博打という表現が出ているあたり、それはそういう結果になるということもあると想定してながら、自分の意思で行ったということだから。

きつい言い方かも知れんけどね、安全な博打なんてありませんぜ。
URL 【 2008/10/02 10:25 】 編集
わにわにちゃん

みうたけさん

なぞなぞみたいになってしまいましたね(汗々)
あまり気分のいい話じゃ無いっぽいので、
ぼかしてみたのですが、
もったいぶった感じになっちゃってすみません。
博打に勝ってご報告出来たらいいのれすが。

日月単位では無いんだけど、
年間約10回、あと5年が限度
のチャンスなので焦ります(汗々)


kenchanさん

博打が安全じゃ無いのは、
博打嫌いで宝くじですら打たない
あたいの方が良く分かってると思うよ(笑)
それなのに打つしか無い博打がある訳ですお。
しかも私だけでなく、一族や友達がまだかまだかと
アタリクジを待ってるよヽ(´Д`;)ノ
世の中どうしても連帯してるから、
なかなか自己責任だけで渡って行け無いみたいです。
打つしかない、降りるに降りれない、
期間限定なので少しでも早く勝たないといけない、
しかも、私以外の人なら博打なんか打たんでもアタルという・・・
私のせいです _| ̄|●||| 皆さんマジすみません
そういう背景つーかプレッシャーが
大変なのですぴょんわーわーぎゃぎゃぎゃ
まぁ頑張ってやってくしか無いんだけど、
愚痴がこぼれる事もあるさ。
URL 【 2008/10/03 16:59 】 編集
kenchan

前の書き込みした直後に、「もしかしてあの事じゃないのか?」と思ったわけですが、レス見て・・・まさにその通りだったみたいで。

これに博打という表現はあまり関心しませんが・・・まぁ、そう言いたくなる気持ちも分からんではないです。わたしの場合はそれ以前の話なので、えらそうなことは言えないですがorz

ま、月末空いてるようならみんなで飲もうや。

URL 【 2008/10/05 12:40 】 編集
わにわにちゃん

ご心配おかけしてすまんかったです。
なんとか正気に戻りました(笑)
月末、鳥くって酒のんで楽しみです。
URL 【 2008/10/07 02:39 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://woniwoni.blog24.fc2.com/tb.php/216-364394b1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home 


 


