お知らせ:
共有テンプレート について →   ぜひご意見&ご要望をお伝え下さい。参考&励みにさせて頂きます。
パスワード認証 について →   テンプレートテスト中のブログ表示は要パスワードになります。
現在のマイブーム:
capeta   ナオミ×カペタ 萌え
フレンチウーラたん 
10


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


12

マイブーム中心のマイペース生活万歳!! B型夫婦のテキトウ生活を、イメージ画像とAAを添へて面白おかしく書いてます
--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト スポンサー広告
2008/05/14(水) 14:50 食いしん坊ウィーク きょうのヨメ

ゴールデンウィーク前に
おかんがお小遣いをくれました。

「休み中美味しい物でも食べ。」
と有難いお言葉。

パチンコの帰りっぽかったので、
沢山玉が出たのかしらん。

妹ちゃんも貰ったとの事で、
遠慮なく頂きました。


さっそくおムコさんの誕生日に行けなかった
往復1時間半の美味しい回転寿司屋にゴー!

回転すし 小町

一時はネタがペラペラで残念な事になっていましたが、
多少は改善されていて美味しかったです。


そんでもって次の日は、おムコさんが気にしてた
寺町の電気屋さん街にあるインド飯屋にゴー

インド料理アジャンタ

なんか、インド人が一生懸命チラシ配ってたらしい。

久しぶりにタンドリーチキンを満喫。
まーまー美味しかったです。


後は二条駅のコープ裏のイタ飯屋に行きたかったなぁ。

カサグランデ

むしょうに PIZZAりたい・・・



そんなグルメ?ウィーク終了後に、
川島よしおさんの新刊読んじゃった・・・

PEACH!!

二色刷りで美味しい物を表現されている漫画で、


ああ、寿司食いてぇ~
寿司チャンスもう使っちゃったよ~



貧乏夫婦にトロは無理なのでせめてサーモン・・・

そう言えば、鮭も二色刷りで美味しそうだった・・・

タンドリーチキンも二色刷りになったら美味しそう・・・


それと読むたびに、痔じゃないけど、生かきを
チュルルン チュルルンしたくなります。

かきには3回あたってえらい目みてますが、
チュルルン チュルルンしたくなって、悶絶もんです。


そういえば、今回は温泉漫画だったので、珍しく(?)
動物ちゃん達の登場があまり無くって寂しかったなぁ。

広能が猫ふんじゃったコマ好きです。


おムコさんは寝る前文庫として、
ピーチ、ヘビーローテーション入りました。

寝るのに眩しいとわにわにさん、電気消してますけど。
コメント:2  トラックバック:0
本格インドカレーを電子レンジで作る  Home  書籍化ブログ
コメント一覧
みうらたけひろ

す、すし、アジャンタ、ピッツァ
うまそうー。

川島よしお!
このひと、元魚河岸で
働いてたんでしたっけ。
URL 【 2008/05/14 17:19 】 編集
わにわにちゃん

みうらさん v-238

寿司、カレー、ピザ・・・
周期的に食べたくなりますよねっ!!

そちらは美味しいお店がいっぱい
ありそうで羨ましいです。

>このひと、元魚河岸で
>働いてたんでしたっけ。

確かそうだったと思います。
私の魚知識は殆どが、
川島さんの漫画からです(苦笑)

職業が同じせいか、みうらさんと
似た感じの方のような気がする・・・
URL 【 2008/05/15 10:40 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://woniwoni.blog24.fc2.com/tb.php/206-dade8e72

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home 


 


