お知らせ:
共有テンプレート について →   ぜひご意見&ご要望をお伝え下さい。参考&励みにさせて頂きます。
パスワード認証 について →   テンプレートテスト中のブログ表示は要パスワードになります。
現在のマイブーム:
capeta   ナオミ×カペタ 萌え
フレンチウーラたん 
10


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


12

マイブーム中心のマイペース生活万歳!! B型夫婦のテキトウ生活を、イメージ画像とAAを添へて面白おかしく書いてます
--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト スポンサー広告
2008/02/03(日) 17:08 お人形ごっこ きょうのマイブーム

LA-MENさん に頂いた
カペ子ちゃんで、さっそく
着せ替えっこ をした訳ですが・・・


小っちゃなカペ子に、小っちゃなお洋服を
着せる のが意外と大変で、

 ∧_∧
 ∩`iWi´∩ 
 ヽ |m| .ノ
  |. ̄|
  U⌒U

もきぃぃぃ~!!

となっちゃいました。


やっとこお着替えが済んで、
セッティング しようにも、
うちんち散らかり過ぎて、
意外と撮影出来る場所がね~、

 ∧_∧
 ∩`iWi´∩ 
 ヽ |m| .ノ
  |. ̄|
  U⌒U

もきぃぃぃ~!!


うちんちで散らかって無い所探したら
座椅子の上 でした。
バックには アイロン台 置いとけ~。

そして小っちゃな体をくねくねさせて、
ポージング を決めようとするのですが、
これがまた意外と大変で、

 ∧_∧
 ∩`iWi´∩ 
 ヽ |m| .ノ
  |. ̄|
  U⌒U

もきぃぃぃ~!!


センス無いけどポージングも決まり、
デジカメ壊れてたので、おムコちゃんの
携帯でいっぱい 撮影 して、
パソコンに取り込んでみたら、
意外と全部 ぼけぼけ な写りで、

 ∧_∧
 ∩`iWi´∩ 
 ヽ |m| .ノ
  |. ̄|
  U⌒U
もきぃぃぃ~!!
 もきぃぃぃ~!!
  もきぃぃぃ~!!

   ∧∧
  (  ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
そうだ、わにわにちゃん。
結構 器用 な方だけど、
気は短い 方でした。

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

終わり



いやいやそれでも
カペ子ちゃん可愛いし!!




ってな訳で、電池入れのフタが閉まらん
デジカメを 輪ゴム で止めて、
撮影し直して、頑張ってみました。



其の一「レーシングスーツ」

其の二「半脱ぎで色々と・・・」



LA-MENさんの偉大さを再確認☆


コメント:2  トラックバック:0
ハネウマライダー  Home  萌えとオススメ
コメント一覧
らーめん

おおおお!レーシングスーツかわいい!
これは新しい世界だ。

着替えさせるときは両手を肩から外して
あとは上半身と下半身を分離するとラクですよー
お人形というかガンプラ遊びのノリでひとつ。
URL 【 2008/02/05 16:02 】 編集
わにわにちゃん

らーめんさん v-238

普段、女の子が着ない衣装で、
しかも半脱ぎとか現場にいないと
見れ無くって盲点だったのですが、
着せてみると意外と良いですよね!!
分かりやすいレースクイーンより、
エロスを感じます (´д`)-3 ムハー

そうだ、らーめんさんに頂いた、
タートルネックシャツが
アンダーウェアーに使えて、
大変重宝しました(><)


えっΣ(゚д゚ )
肩から抜けるのですかっ!!
下半身も分離!!

もちょもちょしてるうちに、
手と足は引っこ抜けて
慌てたんですが、そんな所まで!!
URL 【 2008/02/06 05:29 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://woniwoni.blog24.fc2.com/tb.php/195-d00e7d2b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home 


 


