お知らせ:
共有テンプレート について →   ぜひご意見&ご要望をお伝え下さい。参考&励みにさせて頂きます。
パスワード認証 について →   テンプレートテスト中のブログ表示は要パスワードになります。
現在のマイブーム:
capeta   ナオミ×カペタ 萌え
フレンチウーラたん 
10


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


12

マイブーム中心のマイペース生活万歳!! B型夫婦のテキトウ生活を、イメージ画像とAAを添へて面白おかしく書いてます
--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト スポンサー広告
2008/01/19(土) 18:43 あけおめちゃん きょうのヨメ
__________________

 あけましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願い致しますヽ(´ヮ`)ノ

 ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

______________人____

 年末年始、メヲト揃って体調を崩しましたが、
 今は元気にやってますよ~!!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


皆さんはお正月いかがお過ごしでしたか?


わにわにちゃんは 内職 がお休みの内に、
紅雪さん からおさがりの
パソコン にやっと乗り換えて、
OSも、 XP になりました。


これでうっかり、 Flash サイトに行っても
パソコンが 止まる 事も無いのね。

Firefox も使ってみようかしらん。


今まで メモリ256 ぽっちで
よく頑張って来たと思います。



その他は、 食っちゃ寝て
久しぶりに BLコミック
延々と大量に読み込んでみました。


良い 絵描きさん いっぱいで、
全体的に、レベル上がってる気がしました。

初めて読んだ方々の中では、

ツヅキ真宵さん・星野リリィさん
西田東さん・草間さかえさん・鈴木ツタさん

が良かったです。


全体的に、 エロ度 も
スーパー上がってました。


二本づつ 出てくるので、
流石に ち☆こ 見飽きた。
コメント:2  トラックバック:0
俺の嫁がキタコレ!!  Home  クリスマス
コメント一覧


今か、今なのかっっ(ww
URL 【 2008/01/19 20:52 】 編集
わにわにちゃん

紅雪ちゃん v-238

デジタル内職だから、
パソコンフル使用で、
環境整える空きが無かったのです。
手伝って貰う犬さんも、
休日出勤で忙しかったし('A`)

そんな内職がやっと終わった、
午前6時前(´;ω;`)
URL 【 2008/01/22 05:48 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://woniwoni.blog24.fc2.com/tb.php/193-835e0aa9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home 


 


