お知らせ:
共有テンプレート について →   ぜひご意見&ご要望をお伝え下さい。参考&励みにさせて頂きます。
パスワード認証 について →   テンプレートテスト中のブログ表示は要パスワードになります。
現在のマイブーム:
capeta   ナオミ×カペタ 萌え
フレンチウーラたん 
10


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


12

マイブーム中心のマイペース生活万歳!! B型夫婦のテキトウ生活を、イメージ画像とAAを添へて面白おかしく書いてます
--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト スポンサー広告
2007/12/21(金) 16:47 なんらかの高熱 きょうのヨメ

なんかしらん 病気
してました。


妹ちゃんが言ってた 膀胱炎
みたいな感じになって、あれ?思てたら
ぞくぞくさんが来て、高熱 出たっ!!


38度前半まで出たけど、
ナオカペ子の 看病ネタ で、
妄想 してしのぎました。


ちょっと面白いネタが浮かぶと、
本当に面白くて、げらげら笑ってしまい、

熱って凄いなぁと思いました。


解熱剤飲んで一晩寝たら熱も下がり、
風邪みたいな症状も無いので、
スッキリ しました。

わ~い、なんかしらん治った!!
と、 病院 に行かないどころか、
しっかり 内職 を引き受けましたよ~。


そしたら夕方あたりにまた来た!!

ぞくぞくさん!!


半泣き で内職を終らせ、
再度寝込みました。


38度後半になると、
妄想する余裕も無くなるのねん。


そんな感じの症状が続いて、
週末入って、病院開いて無いし・・・。


こうなったら解熱剤飲まずに
体温上げて 菌殺す!!


ガチンコ勝負じゃい!!



軽く、39度越えて
怖くなって薬飲みました☆


死ぬかと思った・・・。


食欲も湧かず、まともにご飯
食べられませんでした。

でも大丈夫!!

ラクダにはコブがあるよね。

わにわにちゃんにもあるんだよ。


腹になっ!!


しかもヘソの所で分かれるから、


二コブだっ!!


4日間はそんな目に合わされ、
さすがに月曜日には、
スッキリ してたけど、
もう騙されね~。病院行きました。


「なんで熱出るんやろうね?」


と、いやいや、それを並んでまで、
聞きたいのはアタイの方だ!
みたいな事を医者に言われて
解熱剤貰ろて帰って来ました。


その後は熱出ても、37度台ぐらいで、
なんらか の病気が、
なんとなく 治った気がします。
コメント:2  トラックバック:0
家事スイッチ  Home  ビューティフル
コメント一覧
c-ne

お大事にしてくだされ
URL 【 2007/12/23 12:10 】 編集
わにわにちゃん

c-neさん v-238

ありがとうございますヽ(´ヮ`)ノ
お陰様で、なんとなく
治ったような気がします(笑)
URL 【 2007/12/24 01:25 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://woniwoni.blog24.fc2.com/tb.php/189-4c6383ff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home 


 


