お知らせ:
共有テンプレート について →   ぜひご意見&ご要望をお伝え下さい。参考&励みにさせて頂きます。
パスワード認証 について →   テンプレートテスト中のブログ表示は要パスワードになります。
現在のマイブーム:
capeta   ナオミ×カペタ 萌え
フレンチウーラたん 
10


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


12

マイブーム中心のマイペース生活万歳!! B型夫婦のテキトウ生活を、イメージ画像とAAを添へて面白おかしく書いてます
--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト スポンサー広告
2007/12/02(日) 19:31 今頃連休の話(祝) きょうのお出かけ
連休の話です・・・  ええ、今頃です・・・


金曜日の祝日は、忘年会 の 前夜祭
に行ってまいりました。

まだ11月なのに 忘年会 で
しかも当日行けず 前夜祭 で、
どれだけ、 前倒し やねんって話ですね☆


吐くかと思うぐらい、食って飲んで、
次の日用の 景品 を渡して来ました。




☆ 手編みのマフラー ☆



おムコさんにすら、
編んだこと無いのにっ!!



ちなみにおムコさんは暑がりで、
冬にもTシャツを欲しがり、
季節的にそんなもん売って無くって、
苦労した訳ですが、

それでも少しはヤキモチ焼くかしらん?
と心配していたのですが、


「罰ゲームのマフラー
忘れんと持って行きや。」



とお気遣いくださって・・・いやいや、
景品 なんだけど、罰ゲーム って、
もっと別の所に気を配れ☆


うっかり当てた 所長さん
見得 はる時にでもお使い下さい。

マフラーくるくるしますか。
ええ、くるくるするので、
くるくるしたままお使い下さい
(*´ー`)σ)Д`) プニ
コメント:2  トラックバック:0
今頃連休の話(土)  Home  自給自足
コメント一覧
kenchan

参加出来ないのに景品用意してくださってありがとうございました。
いやまぁ、考えようによっては、わたしが用意した景品受け取らないだけ幸せだったのかもしれません・・・イヒ。
URL 【 2007/12/03 16:54 】 編集
わにわにちゃん

kenchan v-238

参加出来なくて残念だったけど、
皆の大惨事を見てると、
確かに良かったかも・・・
いや、良かったです!
ヽ(´ヮ`)ノイヒッ

あーちゃんのWiiを
妬ましく思いながら、
お借りした塊を遣りこんでまーす。
URL 【 2007/12/07 18:05 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://woniwoni.blog24.fc2.com/tb.php/186-ccf493a9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home 


 


