お知らせ:
共有テンプレート について →   ぜひご意見&ご要望をお伝え下さい。参考&励みにさせて頂きます。
パスワード認証 について →   テンプレートテスト中のブログ表示は要パスワードになります。
現在のマイブーム:
capeta   ナオミ×カペタ 萌え
フレンチウーラたん 
10


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


12

マイブーム中心のマイペース生活万歳!! B型夫婦のテキトウ生活を、イメージ画像とAAを添へて面白おかしく書いてます
--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト スポンサー広告
2007/10/13(土) 14:35 クソネコ13☆今後の対応 きょうの口答え

今後の対応ですが・・・


うちんちだけ、メール便 でも、
メイト でなくて、ドライバー が
配達する事になりました。



システムが変わったので、
もう大丈夫かも~ヽ(´ヮ`)ノ




なんて、まぁ信用ならんので、
どんなシステムなのかしっかり聞いた所



バイトが仕分け

メイトさんがうちんちの
メール便だけ選り分け

ドライバーが配達


なんだそうな。



そんな

うちんちのだけ
選り分けられる


ようなメイトだったら、

今までも誤配配するか?

って話ですよ。



とにかく、今回の 担当メイトに は
きっつく言わせて貰ったので、

しばらくは 大丈夫?


でも、引継ぎ の面を考えると、

全く信用出来ません。

出来る訳が無いだろっ。



今後は、隣に入れるなと書かなくても、
マンション名が書いて無くっても、
配達記録を毎日チェックしなくても、
気を配らずぼーっとしとっても、

ちゃんと到着しますよね、

としつこく念押しといた。



支店長は、

これは信用に関わる問題なので、
深く受け止めて、
今後しっかり社員教育します

という感じでした。


もし、クロネコメール便は信用性が無い
という話が他の方に回っていけば、
頼んでくださるお客様がいなくなってしまう。

みたいな話もしてました。



もうね。わにわにちゃん、
他の方に回しまくり。

世界に向けて、配信中☆



クロネコの悪行

轟いてしまえ!!世界にっ!!

コメント:0  トラックバック:0
クソネコ14☆ポジティブシンキング  Home  クソネコ12臨時ドライバー
コメント一覧
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://woniwoni.blog24.fc2.com/tb.php/182-c76c554b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home 


 


