お知らせ:
共有テンプレート について →   ぜひご意見&ご要望をお伝え下さい。参考&励みにさせて頂きます。
パスワード認証 について →   テンプレートテスト中のブログ表示は要パスワードになります。
現在のマイブーム:
capeta   ナオミ×カペタ 萌え
フレンチウーラたん 
10


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


12

マイブーム中心のマイペース生活万歳!! B型夫婦のテキトウ生活を、イメージ画像とAAを添へて面白おかしく書いてます
--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト スポンサー広告
2007/10/12(金) 14:28 クソネコ12臨時ドライバー きょうの口答え

前回ミス した可能性のある
臨時メイトじゃなくて、

前回対応 してくれた、
臨時ドライバーの連絡先をくれと言うと、

配達に出てるので、
折り返し連絡しますとの事でした。



専用の携帯持たされてんのに、
こちらからは連絡とらせない、
あくまでも、クロネコさんの都合に
合わせ無いといけないシステム。



ま~た、仕事の合間どころか、

一日の仕事の一番最後に
後回にしないでね。


と、さすがに、釘をさしといた。



敵陣から帰って、
喋り過ぎて疲れて昼寝してたら、
臨時ドライバーから電話が。



「前回の、上にも下にも
話通って無いやん!」


と勿論、怒った。



すると臨時ドライバーから
ショッキングな情報が!!



メイト、ドライバーどころか、

エリア支店長も、
人の入れ替わりが激しくて、


前任の支店長には話通したとの事。



運送業はバイトがすぐ辞めちゃうそうなので、
入れ替わり激しいの分らんでもないけど、

よもや、上までそんな・・・


そんだけ、上中下 とも入れ替わり激しいなか、

情報が引き継がれる なんて、

奇跡的じゃね???



そうか!!クロネコさんは、

 が良ければ、
 ってくれる
 務をされているのねっ!!


わ~、おもしろ~い。



えー、上への連絡はそんな感じで、
下の誤配した当人への連絡は、


こういう事がありましたと

メモをしたため

封筒に入れて、分担する荷物に

入れといた んだってさ。



まぁ、ボトル に手紙入れて、
 に流すよりは届くと思うけど・・・



それが、臨時メイトに、
休み明けの担当メイトに

伝わったかは、確認なし。
だって。


伝わって無かったんですね。
だって。




人間ってね、直接 怒られて、
嫌な目 でもみないと、
改善 なんか出来んもんですよ。



しかも、支店長、尋問の際、

「ドライバーとメイトが集まる
ミーティングで、
そう言った問題を話あって・・・」

とか言ってたんだけど、
臨時ドライバーの話聞いてると、


そんなミーティング、
存在自体しなさそう。




エリア支店長!!!!
どうなってんの!!!???




とにかく、今回の事は、
前回ちゃんと問題を解決せんかった

あんたのせいじゃん。

と、きっつく言わせてもろた。
コメント:0  トラックバック:0
クソネコ13☆今後の対応  Home  クソネコ11☆誤配メイト
コメント一覧
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://woniwoni.blog24.fc2.com/tb.php/181-a5bee448

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home 


 


