お知らせ:
共有テンプレート について →   ぜひご意見&ご要望をお伝え下さい。参考&励みにさせて頂きます。
パスワード認証 について →   テンプレートテスト中のブログ表示は要パスワードになります。
現在のマイブーム:
capeta   ナオミ×カペタ 萌え
フレンチウーラたん 
10


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


12

マイブーム中心のマイペース生活万歳!! B型夫婦のテキトウ生活を、イメージ画像とAAを添へて面白おかしく書いてます
--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト スポンサー広告
2007/10/10(水) 12:47 クソネコ10☆立ち話 きょうの口答え

エリア支店長と、誤配メイトさん
セット で、そちらの
センター の方で、
じっくり話したい。

とドライバーさんに依頼。

メイトさんと調整して、支店長から
電話がありますとの事でした。



ところが、突然、
支店長、来た!!




クレーム出す側だって取った


アポなしですかっ!!



しかも、午前中に・・・

おムコさんは昼に出社、深夜帰宅なので、
二人でグーグー寝てた。



支店長的には 仕事の合間 かなんかで、
その時間が都合良かったのかもしんないけど、


こっちの都合は??



メイトの都合がすぐに付かないので、
取り急ぎ単独で謝りに来たとの事。

そこは評価しますが・・・



何度も同じ事言うの嫌だし、
クレームはメイトさんと揃った時に、

軒先で立ち話で出来る話では無いので、
そちらに伺って じっくり話したいと

簡単な情報のやり取りだけで、
早々に、帰って貰いました。



だって、支店長、

「なぜ隣町に届いたのが出て来たのか?」

等の質問もしてみたんだけど、


詳しい事は知らない。


とか言うし。



前回の臨時ドライバーと同じで、

問題の解決 の為じゃなくて、
わにわにちゃんの
気済ます 為に来たんかと。




次の日の 午後の3時過ぎ
に電話があって、
支店長もメイトさんも都合付くので、

今日の夕方どうですか?

との事。



えっ、今言うて、今来いと!!



無理

と言うと、

その方が都合良いんですけど。

みたいな事を言われました。



たーしーかーに、
その方がそちらの仕事上では
都合良いのかもしれませんね。


でもわにわにちゃんすでに
内職 受けまくりで、

チョッパヤでやんないと
ケツカッチンですから。



番犬 も会社行ってて
連れて行けないし。



無理と断り続けると、

それじゃあ、明日の午前中に伺います

との事。



いやいや、だから、来るなと。



一、座って じっくり話させろ。

一、うちに上げる つもりも無い。

一、こちらの 隣近所の目 なんか屁なのかと。



こっちが乗り込む
っつってんだろ


って事で話をまとめ、


翌朝、おムコちゃん叩き起こして、
予定の時間より 早め に行って来ました。


でないと、また奴ら
来そうなので




センターに行くと、応接室 とか
会議室 とかに通されて、
お茶 の一つでも出るんかと思ってたら、

受付の軒先 で済まされた!!


しかも、支店長とメイトさんの
平謝りやら言い訳やらを長々と、

客にも 立ちっぱ で聞かせる気だっ!!



一向に 席を勧めて くんないので、

座って良いですかと 勝手に着席



口では色々言ってるけど、この二人にとっては、

「コラー!!」「すみません。」

で済む程度の問題なのね。



こちとら、
文句言ってスッキリ
したいんじゃなくって、
もうこれ以上誤配が無い
って安心出来るよう、
納得 しに来てるんですよ。



わにわにちゃん、すかさず、
夜なべ してまとめ上げた、

質問&要望リスト

と鉛筆を取り出し尋問スタート。
コメント:0  トラックバック:0
クソネコ11☆誤配メイト  Home  クソネコ9*嘘つき
コメント一覧
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://woniwoni.blog24.fc2.com/tb.php/179-e7911693

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home 


 


