お知らせ:
共有テンプレート について →   ぜひご意見&ご要望をお伝え下さい。参考&励みにさせて頂きます。
パスワード認証 について →   テンプレートテスト中のブログ表示は要パスワードになります。
現在のマイブーム:
capeta   ナオミ×カペタ 萌え
フレンチウーラたん 
10


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


12

マイブーム中心のマイペース生活万歳!! B型夫婦のテキトウ生活を、イメージ画像とAAを添へて面白おかしく書いてます
--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト スポンサー広告
2007/10/06(土) 21:28 クソネコ6*マンション名 きょうの口答え




とりあえず、配達番号で、

今回配達した
メイトさんの特定成功。



いやいや、聞き込めば
配達番号無しでも分るだろうに・・・


ちなみに 前の2回 誰がミスしたのかは、
今だに分かってません。



最後に配達した メイトさん の話では、

「番地だけで、マンション名が
書いて無かった。
けど、何回か問題が起こった
所なので、気をつけて配達した」


との事。



郵便で届くと思い込んでたので、
マンション名を書き忘れたらしく、
後悔 したけど、ちょっと待てよ?

(そもそも、クロネコ以外では
それでも普通に届きます。)



同じ番地に、
似たような名前の
マンションが2軒ある


のは知ってるらしい。


隣の郵便受けには名前が書いて無いけど、
うちんちには書いてあるので、

うちの方に来た時点で
正解が分る訳で。



どうも、2軒あるって分っていて、
うちんちの方には確認しにも来て無い
んじゃ無いだろうかと言う疑惑が。



とにかく、メイトも 届けた と言うので、

「これ以上、探しようがありません。」

とか言われた・・・
コメント:0  トラックバック:0
クソネコ7*160円  Home  クソネコ5*配達番号
コメント一覧
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://woniwoni.blog24.fc2.com/tb.php/175-5e99aff3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home 


 


