お知らせ:
共有テンプレート について →   ぜひご意見&ご要望をお伝え下さい。参考&励みにさせて頂きます。
パスワード認証 について →   テンプレートテスト中のブログ表示は要パスワードになります。
現在のマイブーム:
capeta   ナオミ×カペタ 萌え
フレンチウーラたん 
10


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


12

マイブーム中心のマイペース生活万歳!! B型夫婦のテキトウ生活を、イメージ画像とAAを添へて面白おかしく書いてます
--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト スポンサー広告
2007/10/03(水) 02:19 クソネコ3*ドライバーの皆さん きょうの口答え

最初の対応してくれた 慇懃無礼 的
ドライバーさんは 臨時 の方だったそうで。

担当ドライバーさんは別にいて、
しかも、最近担当が変わって、
前の2回、わにわにちゃんが
どんな目にあったか、知らないそうな。


なので、一から説明・・・


担当、前任、臨時、
ドライバー3人も出てきちゃった。


ややこしくなりそうな予感・・・



担当ドライバーの方は、腰が低くて
反省の色がある人なんだけど・・・


「明日中に連絡します。」 とか言うので、
1日中、家から出られずに待ってんのに、
晩の8時、9時になって
やっとこ連絡があるのが良い方。

用事が出来て、しょうがなく
晩の9時ごろに催促いれて、
「折り返し連絡します」って
今から動くんかいって事もありました。

晩の9時過ぎて連絡入れた時は
受付に「帰った」とか言われるし。
流石に怒ったら繋いでくれたけど。

なら最初から繋げ☆



すでに発送されてから10日が経ってる訳で、
こうしてる間にも時間は経って
見つかり難くなって行ってる訳で。

「のんびりするな」と怒っても、

やれ誰が休みだとか、帰ったとかで連絡取れないとか、
そもそも依頼してた事を忘れてたりして、

「また明日中に電話します」


仕事の合間に、毎日うちんちに電話して、
担当ドライバーも大変かも知れんけど、
待機してる、わにわにちゃんだって大変。

って言うか、仕事の合間過ぎ。
明らかに一日の一番最後に後回しされてなくね?

担当ドライバーはそれでお金貰ってるけど、
わにわにちゃんはむしろ
電話代とかで、お金出ててるし。
コメント:0  トラックバック:0
クソネコ4*クロネコメイト  Home  クソネコ2*お隣さん
コメント一覧
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://woniwoni.blog24.fc2.com/tb.php/172-c89d5707

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home 


 


