お知らせ:
共有テンプレート について →   ぜひご意見&ご要望をお伝え下さい。参考&励みにさせて頂きます。
パスワード認証 について →   テンプレートテスト中のブログ表示は要パスワードになります。
現在のマイブーム:
capeta   ナオミ×カペタ 萌え
フレンチウーラたん 
10


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


12

マイブーム中心のマイペース生活万歳!! B型夫婦のテキトウ生活を、イメージ画像とAAを添へて面白おかしく書いてます
--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト スポンサー広告
2007/10/02(火) 02:18 クソネコ2*お隣さん きょうの口答え

2回 お隣のマンションの
同じ号数に入れられてるので、
即行、クロネコに取りに行って貰いました。


「うちには届いて無いです。」


ぎゃわわ! あんだけ
恐れていた事が現実にっ!!!



お隣さんは 「まったく届いて無い。」 でなく、
「探してみます。見つかったら連絡します」
と仰ってるそうで・・・怪しくね?
しかもその連絡いつくるのさ。


なので、さらにクロネコせっついて、
さらに2回、お隣さんに問い合わせて貰いましたが、

「無い」と・・・



「お隣さんがそう仰ってる以上、
配達番号が無いとこれ以上探しようがありません。
それに、間違って届けたと決まった訳でも無いですから。」

みたいな事を、前回平謝りに来た奴 に言われる。


「次回もまた配達事故があって、
お隣さんに無い言われたらどうする。」

って前回に怒ったら、

「今後はもう無いですから、大丈夫ですから。」

とかしか言わなかった奴。


わぁぉ。またありましたね。
大丈夫じゃ無かったですね。




わにわにちゃんとしては
お隣さん疑ちゃうし、
お隣さんにしても良い迷惑で、
申し訳無い気もする。



しかし、お隣さんに無いとしたら、

また新たなミスが発生して

荷物が届かない訳で、どうなっとるんだ。
コメント:0  トラックバック:0
クソネコ3*ドライバーの皆さん  Home  クソネコ1*緊急事態発生
コメント一覧
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://woniwoni.blog24.fc2.com/tb.php/171-3881cbdc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home 


 


