お知らせ:
共有テンプレート について →   ぜひご意見&ご要望をお伝え下さい。参考&励みにさせて頂きます。
パスワード認証 について →   テンプレートテスト中のブログ表示は要パスワードになります。
現在のマイブーム:
capeta   ナオミ×カペタ 萌え
フレンチウーラたん 
10


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


12

マイブーム中心のマイペース生活万歳!! B型夫婦のテキトウ生活を、イメージ画像とAAを添へて面白おかしく書いてます
--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト スポンサー広告
2007/10/01(月) 01:10 クソネコ1*緊急事態発生 きょうの口答え

あまりにも荷物が届かないので
先方に連絡をしたら、

「クロネコメール便 で
10日前 に発送済みです。」と



またクロネコやりやがったっ!!



最近、クロネコの場合、

隣に入れないで

と住所に書いてもらうよう、送り主さんに交渉してと

面倒 な事をしてたんだけど、

今回うっかり郵便でくると思ったので、
そこらへんの手配が無かったのです。


いやいや、そんな手配が
無くっても、他なら届くけど☆




ようは、わにわにちゃんの
予期せぬお届け物 が、
クロネコメール便に渡るとヤバイって事?

もしくは、すでに別の所に届いてるのかも・・・



しかも今回の荷物は、わにわにちゃんが
指折り数えて悶絶しながら待ちに待った

capetaの奈勝本で、

怒りの余り、マジ泣いた。


発覚したのが 深夜 だったので、どうしようもなく、
おムコさんがカペ子ちゃん萌え話
をして慰めてくれたので、なんとか寝て、

即行次の日 早起き して 朝一 にクレーム



「配達番号が無いと・・・」

とお約束な事を言われましたが、

過去に 2度 あったとんでもねー話をして、
今回 3度目 である事を告げると、

流石に話が通りました。
コメント:0  トラックバック:0
クソネコ2*お隣さん  Home  ヤキモチ
コメント一覧
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://woniwoni.blog24.fc2.com/tb.php/170-f66a0c5a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home 


 


