お知らせ:
共有テンプレート について →   ぜひご意見&ご要望をお伝え下さい。参考&励みにさせて頂きます。
パスワード認証 について →   テンプレートテスト中のブログ表示は要パスワードになります。
現在のマイブーム:
capeta   ナオミ×カペタ 萌え
フレンチウーラたん 
10


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


12

マイブーム中心のマイペース生活万歳!! B型夫婦のテキトウ生活を、イメージ画像とAAを添へて面白おかしく書いてます
--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト スポンサー広告
2007/09/08(土) 00:35 ヤキモチ きょうのメヲト

カペタ には平気で げへへ と萌えるのに、
奈臣 にトキメくと、妙に
おムコさんに申し訳無い気持になる
わにわにちゃんです。


二次元萌えは
浮気に入るのでしょうか??



まぁ、奴も イサコ 萌え気味なので

良しとするか!!



ところで、 ヤキモチ ってのは、
以外な所で、以外な人に焼いてしまうもので・・・



相変わらず、 カペタ子ちゃん
とか言ってる毎日なので、 順当に、
絵描きのおムコさんに 描いてくれよ
とお鉢を回しますた。

そしたら、

「今、仕事が忙しいからムリ」



「大丈夫!!おムコさんには、
家帰ってから2chする
時間があるからっ (゚∇^*)b」


と励ましたら、

「俺にも遊ばせてよ~ (ノ∀`)」

と、2割泣きぐらいするので、

しょうがね~な~、

と機会を伺っていたのですが・・・


   ___   
  / || ̄ ̄|| ∧∧    
  |  ||__|| (´゙゚'ω゚')   
  | ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
  |    | ( ./     /

     ∧∧ !!
    (ω(・) )
    ll ⊂ i
トスッ 「.| ー-J

なんかおムコさん、 2ch しないで、

はらくん の絵描いてる・・・



2ch > ヨメ  2ch > はらくん  よって、

はらくん > ヨメ

と証明されてね???



      キエェ…ェ
    :∧∧:      
 ll :/⌒  ):
「.| :とと_)J:
  :∧_∧: 
  :(゙゚'ω゚'`):
  :/ つ つ:
 :しー-J: 
 えっ、なに??
 あっ!!!
 カペ子ちゃん??
 いや、これ、ちゃうねん



あの、これ、
はらくん、原稿、
明日が、
締め切り・・・

  :∧_∧ : 
 ((;゙゚'ω゚')):
: / つと.l :
: しー-J
 /:|
 l_:l  ∧_∧
  dl((・)ω(・)) キエキエエエエエ
    ゝ   O   ェェェェェェェ!
   (^'_ ヽ 
       ヽ_)
訳 「ええらいこっちゃ!!!
手伝ってあげてっ!!」


               lヽ
   キェーッ!        l l
      キェーッ!     ┃ 
           ∧_∧ ∩
          ((・)ω(・)彡
 -=≡ヽ二二━⊂彡
  -=≡   ( ⌒)  
 -=≡   c し'
    
  無いから、大人しく
  おやつでも食べて
  一人で遊んでて下さい。
     ∧_∧   
    (゙゚'ω゚'`)つ
   ノつ  ニニニつ
⊂ニ_/ ̄
訳 「私にも、出来る事無い?
   私も手伝うよ~!!」


まぁ、そんな事がありまして・・・


   ∧_∧
  ((・)ω(・))
  (( ( つ ヽ
    〉 とノ ) ))
   (__ノ^(_)   
 おかげさまで、
 おムコさんにカペタ子ちゃん、
 描いてもらいました。

 はらくん、ありがとう!GJ!


あまりにもカペタ子ちゃんイラスト
可愛くて サイト 作っちゃった。
素材1個でよくそんなん作れるな~と
おムコさんに誉められた時点で、
気分良くなって、気が済みますた。
    ∧_∧  ♪
♪  (・)ω(・)∩
   (つ  ノ ))
(( ,( ヽノ
  し(_) ♪

コメント:4  トラックバック:0
クソネコ1*緊急事態発生  Home  同人負け組
コメント一覧


その才能に嫉妬www

こないだ日本橋に行ったときに同人誌やさん見てこれば良かっ・・・
いやいや、女性向け店に入れへんしね。
いまの無し無し。

URL 【 2007/09/08 09:08 】 編集
わにわにちゃん

れ [絵文字:v-238]

あれ?アタイが誉められてんの??
私も、犬さんの絵が描ける才能が
妬ましくて、妬ましくて(笑)

男子禁制の女子同人誌屋が1軒
あるらしいっすね。
そこはしょうがないとして、
ガイド件捜索お手伝いでぜひ、
ついて来て貰いたい所であります
ヽ(´ヮ`)ノ
URL 【 2007/09/10 00:32 】 編集
kenchan

そのためにか!?
そのためだけにサイトまで作るか!?

・・・あいかわらず妄想でご飯3杯は行けそうな勢いだなw

URL 【 2007/09/12 17:16 】 編集
わにわにちゃん

妄想でご飯3杯行っておかわりして(笑)
サイトも作ったけど、楽しいけど、
それがどうなんだと悩み中☆
URL 【 2007/09/19 14:26 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://woniwoni.blog24.fc2.com/tb.php/168-1d0cf269

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home 


 


