お知らせ:
共有テンプレート について →   ぜひご意見&ご要望をお伝え下さい。参考&励みにさせて頂きます。
パスワード認証 について →   テンプレートテスト中のブログ表示は要パスワードになります。
現在のマイブーム:
capeta   ナオミ×カペタ 萌え
フレンチウーラたん 
10


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


12

マイブーム中心のマイペース生活万歳!! B型夫婦のテキトウ生活を、イメージ画像とAAを添へて面白おかしく書いてます
--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト スポンサー広告
2007/08/23(木) 22:19 萌え痛日記 きょうのヨメ

最近、 シャーペン×消しゴム
みたいなネタを見ても、
あれれ?どっちが  で  だったかしらん・・・
なんて、腐女子として 枯れてた わにわにちゃんです。


キャラ萌え はあったのですが、
カップリング萌え が無くハマリ切れず。

原作を見て、ぎゃひぃ~!!と、好きキャラに
萌え るのも楽しいですが、
妄想 するのはもっと楽しい。


例えば、最近、萌えたキャラ
ナツノクモ の ハッター氏

いつか 表紙 にならないかしらんと夢みて、
毎月、登場したコマを舐めるように見たさっ!!
打ち切り最終回で、半泣きにもなったさっ!!

でも、ハッター氏のみでは 妄想 しづらく、
お相手 のキャラも思いつかず、
しょうがないので、ハッター氏にまとわりつく、

私(オンライン) を妄想するに至りました。



これはこれで、楽しかった けど、
自分でも 痛かった☆

さすがに止めた。痛さが勝った。



まぁ、そんな訳で、このままずっと
カップリング萌え なしの、
妄想 無しで生きて行くのかと
しょんぼりしておりました。



そんなおり、普通に capeta 読んでて、
おっ、奈臣 キャラ立って来たじゃな~い。
あらっ、ちょっと、良い男じゃないのさっ!!
と、今までの巻、読み直し・・・・

そんでもって、最新話、雑誌で読んでたら、
なんか、カペタ奈臣 に
コクってね??

この回について、
「なんでカッちゃんはこんなに
ナオミが好きなんだろーねー」

と、曽田正人さんご本人も仰ってて、
どえらくね??

なによりも!!なによりも、特にこの回、カペタが
女子に見えね??

むしろ、カペタが女の子だと
恋愛面が荒れそうで、
楽しくね??


~~~~~~~~~~~~~~~~V~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~








ここ一週間、妄想したいだけ、妄想しました。
それでもなお、妄想が 湧き 続けます。



しかし、婦女子として、カペタ男子のまま
やおい で良いやんと思うんだけど、
なんでわざわざ、カペ子ちゃん変換・・・

ごめんなさい、嘘です、なんでか分ってます、
その方が エロ いからだ~!!
わ~!!わ~!!楽しい~!!
コメント:0  トラックバック:0
同人負け組  Home  ロビーTシャツ
コメント一覧
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://woniwoni.blog24.fc2.com/tb.php/166-6f9915f9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home 


 


