お知らせ:
共有テンプレート について →   ぜひご意見&ご要望をお伝え下さい。参考&励みにさせて頂きます。
パスワード認証 について →   テンプレートテスト中のブログ表示は要パスワードになります。
現在のマイブーム:
capeta   ナオミ×カペタ 萌え
フレンチウーラたん 
10


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


12

マイブーム中心のマイペース生活万歳!! B型夫婦のテキトウ生活を、イメージ画像とAAを添へて面白おかしく書いてます
--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト スポンサー広告
2007/07/18(水) 19:34 動画サイトでMJ きょうのマイブーム

ただいま、わにわにちゃん

Monkey Majik 再燃
ヘビーローテーション中☆



もともと、PVの、

「Around The World」
(香取君の西遊記のやつ)
ニコニコ動画 →
GyaO(8/11まで) →

を見て、ファンになったのですが、
CMで新曲聞いて、そういえば最近どうよと、
調べてみたら、知らん曲いっぱい出来てた~ヽ(´ヮ`)ノ


「Picture Perfect (+ M-Flo)」
ニコニコ動画 →
Yahoo!動画(8/11まで) →

をまず見て、相変わらず面白い
カッコ良い、PVやな~思ってたら、


「Change (+ 吉田兄弟)」
ニコニコ動画 →
Yahoo!動画(8/11まで) →

しょべべべべべ
カッコびびびびびびb@3%

Shamisen も Sweet だけど、
ブレイズ も メイナードも
メイナードも メイナードも
Sweet Sweet ぎゃぎゃぎゃぁ~!!


ゴメンナサイ オモイ アマッチャッタ ハアハア orz

テレビ で流れて来ないから、
ヒットしてないけれけど、この曲が
一番好き!! 一番オススメ!!

しかし 兄弟 て聞くだけで、
親近感UPするの不思議ですね。
(寺尾と逆鉾とかさっ・・・)


その他、面白オススメPVは。


「Pretty People」
ニコニコ動画 →
Yahoo!動画(8/11まで) →

コマ撮りアニメとしては、ローテクな感じだけど、
めっさ可愛いv 楽しいv
皆でくりくり回ってる所なんか、
あたいも混ぜろ と。


「Get Started」
ニコニコ動画 →
GyaO(8/11まで) →

ポリゴンアニメとしては、ローテクな感じだけど、
構成 がかなり良い!!
前半はぼーっと見てたけど、
後半 ものっしょカコイイですっ!!


「One moment」
ニコニコ動画 →
GyaO(8/11まで) →

FLASHアニメ風なのですが、
2Dと3Dの画像の移り変わりが
騙し絵 みたいで面白いです。


「卒業 そして未来へ(+ SEAMO)」
ニコニコ動画 →
Yahoo!動画(8/11まで) →

はいはい、ええ話、ええ話、って感じで
それほど面白くは無かったですが、
ヒロインが激しく可愛かった。


とまぁ、ここんところ、毎日動画を、特に

メイナードを舐めるように

見ておる次第であります。


ライブ 行きたいなぁ~ 大阪 でやるやん!!
って思ったけど、 ヨコハマタイヤCM曲
まだCD発売されてないのに、
このCMで流れてるだけなのに、
USEN 1位 取っちゃったんですってね。

オワタ\(^o^)/
チケット トレル ワケガナイ


「空はまるで」
Yahoo!動画(8/11まで) →

今までのPVは
外人からみた日本をイメージしたけど、
今回は、日本人からみた外国の
イメージでこさえたとかなんとか
面白い事、カナダ人言うてた。



ところで、 検索 しても引っ掛からなくて
らき☆すた か まちゃあきの方
ばっかヒットして初めて気がついたんやけど、

Monkey Magic じゃなくて、
Monkey Majik なんですね。
コメント:0  トラックバック:0
このくされクロネコちゃんめっ!!  Home  突撃妹ちゃんちの晩ご飯
コメント一覧
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://woniwoni.blog24.fc2.com/tb.php/162-67ba67b3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home 


 


