お知らせ:
共有テンプレート について →   ぜひご意見&ご要望をお伝え下さい。参考&励みにさせて頂きます。
パスワード認証 について →   テンプレートテスト中のブログ表示は要パスワードになります。
現在のマイブーム:
capeta   ナオミ×カペタ 萌え
フレンチウーラたん 
10


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


12

マイブーム中心のマイペース生活万歳!! B型夫婦のテキトウ生活を、イメージ画像とAAを添へて面白おかしく書いてます
--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト スポンサー広告
2007/07/15(日) 02:59 大人の特権 きょうのマイブーム

この間 くーちゃん と
折り紙 で遊んだのですが、
久しぶりにやると、めっさ楽しいね。


折り方 を 思い出し ながら
こさえてみたら、 ホンマに出来た!!

ってのが楽しくって。


基地に帰ってから、
わにわにちゃんが知ってるので、

一番難しいヤツ

を折ろうと思ったのですが、
どうしても思い出せ無くって・・・


このまま一生
アレは作れ無いのか・・・



と思うと寂しくって、必死こいて
コピー用紙 こねくり回してみました。


折り紙って 図形 遊びやから、
色々折ってみながら、

この図形は見覚えある!

ってのをたどって行けば出来るもんやね~。



やっと念願の、

すごいお花出来たよ~。

しかも、さらに作りこんだら、

すごい手裏剣になったよ~。



深夜12過ぎ頃 の
この時点で、ボルテージMAXで、

「色付きのんで折りたい!!」

ってなって、

「今すぐ折り紙買いに行く!!」

となったのですが、


おムコさん が

「雨降ってる(台風)から明日にしよし。」

と。


そんな、 子供 を言い聞かすみたいなっ!!


こちとら、

ポテトチップスは箸で食べると
手がベトベトしない。


などの知識を身に付けた 大人 でありますよっ!!



意地でも買いに行ってやった!!
うん、深夜台風の中買いに行ったの・・・
自転車は、おムコさんがこいでくれますた・・・



大人ってすげぇぇ~!!
夜の12時過ぎでも、(台風でも)
おりがみ欲しいと思えば
買いに行けるんだぜっ!!



ついでに買った
キリン・ザ・ゴールド(甘口でした)
片手に、折ってみたら、


やっぱ色付きは違うねっ!!
すんごい手裏剣が
すんごい出来で上がったっ!!
なにこの超クールっっ!!



って所で、とても気が済みました。
本当にありがとうございました。
コメント:4  トラックバック:0
突撃妹ちゃんちの晩ご飯  Home  「オンナの話はオチがない」
コメント一覧
LA-MEN

いや!ここで最後に折り紙の写真がくると思ったのに!(笑
本当に見事にすがすがしい晴れ晴れとした気分になったところで
満足したんですねえ('ー')
URL 【 2007/07/15 11:28 】 編集
にくや

きっと八方手裏剣を折ったんだな

まさか、棒手裏剣なんてオチはなし
URL 【 2007/07/15 12:27 】 編集


おムコさんはほんとにやさしい人だねえ…
URL 【 2007/07/15 14:36 】 編集
わにわにちゃん

LA-MENさん v-238

もう、
やれるだけやり切ってやったった
という清々しい気分でした(笑)


にくやさん v-238

八方手裏剣!!棒手裏剣!!
ブー (゚3゚)-3
それはすんごい手裏剣だけども、
織り込むには難しいれす~(汗々)


朔さん v-238

ホント、優しいおムコさんで
ラッキーです。
朔さんちも、優しい&面白い
おムコさんで、
アレも当りやね(*´ー`)σ)Д`) プニ
(失礼目に言っちゃってゴメンです(汗々)
URL 【 2007/07/16 04:07 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://woniwoni.blog24.fc2.com/tb.php/160-afece9d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home 


 


