お知らせ:
共有テンプレート について →   ぜひご意見&ご要望をお伝え下さい。参考&励みにさせて頂きます。
パスワード認証 について →   テンプレートテスト中のブログ表示は要パスワードになります。
現在のマイブーム:
capeta   ナオミ×カペタ 萌え
フレンチウーラたん 
10


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


12

マイブーム中心のマイペース生活万歳!! B型夫婦のテキトウ生活を、イメージ画像とAAを添へて面白おかしく書いてます
--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト スポンサー広告
2007/06/26(火) 13:43 バトン貰っちゃったv きょうのヨメ
妹ちゃん の 大親友 で
しかも、わにわにちゃんの 大親友
 の 仲良し後輩 である事が発覚した、

むしろ、直でお友達になりたい

みよこちゃんからバトン貰ったヨ ヽ(´ヮ`)ノ


「美人人妻」 とご紹介を受けましたが、

ヽ(´ヮ`)ノ

「男前人妻」 の方が適切かと・・・

(ノ∀`)



・お名前は?ニックネームは?

わにわにちゃんヽ(´ヮ`)ノ

・おいくつですか?

33?

30超えたら1年という単位が
微々たるもんに思えて
数えられんようになって来ました・・・

35では無いっ!!
5年単位はまだ数えられるみたいです。

・ご職業は?

主婦を装ったニートちゃんv

・ご趣味は?

漫画とゲーム。(男子学生か)
どちらも偏頭痛が起こるぐらいにたしなみます。

・好きな異性のタイプは?逆に嫌いな異性のタイプは?

好き→優しい、度量が広い、ガチムチ!!
嫌い→甘えん坊ちゃん、いちびり。

嫌いなタイプについては、小一時間語れそうです・・・

・特技は?

理屈を言う。
あー言われる限り、こー言うぜっ (・v<)☆

・資格は何か持っていますか?

車(ミッション)とバイク(中型)ぐらい。
車もバイクも好きって事でもなく、
車は実家の借りる為にミッション
バイクはスピード出せて、二人乗り出来て、
まあ高速も乗れたらと、実用重視で。

・悩みは何かありますか?

妹ちゃんはちゃんとしてるから、
ちゃんとした子をちゃんと産んでるのに、
アンタはちゃんとしてへんから・・・
とか言われて、もう・・・勘弁して欲しいです。
そっとしといてくらさい。

後、大人ニキビ・・・
年とって治りもおせ~!!

・お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好き→珍しい物
嫌い→食べ飽きた物

最近やっと、ビールとコーヒを覚えて便利です。

・最近の喜怒哀楽を教えてください

喜→ 面白いゲームいっぱい見つけた。
怒→ 世の中、腹立たしい事ばかりですね☆
(きっと私、怒るのが好きなのかも)
哀→ ゲームキューブを借りて、
ピクミンのソフトゲットして、
テレビに繋いで、さあやろうと思ったら、
コントローラーだけ無かった・・・
楽→ 使ったネギの根っ子を水に付けとくと
また伸びて来ます。

・ナンパ、キャッチ、勧誘、声をかけられる種類の比率は?

あんまり無いです。出歩かないから☆
ひきこもりちゃ~んヽ(´ヮ`)ノ

・今年のクリスマスはどうする予定ですか?

おムコさんと、ケンタッキー?

・最近、告白されましたか?

「動物番長」(ゲーム)で、大量のメスにモテてます。

・好きな漫画はなんですか?

最近の貫徹漫画(笑)

・ドロヘドロ
・クレイモア
・エンジェル伝説
・狂四郎2030

・最近のお気に入りの曲はなんですか?

「ぜんまいざむらい」の終りの歌。

アーティストだと、モンキーマジック良いね~。

・最近1番キュンとした話は?

夢に出て来た、イトノコ刑事に キュンキュンした!!

・最近の買い物の情報を教えてください

自転車(3500円)
玩具専用棚も買いました(汗々)

・お気に入りのブランドを教えてください

食べ物か玩具のメーカーしか
思い浮かびませんでした・・・
安いものを大量に欲しい派なので、
むしろブランドは付いて無いにこしたことないかも(汗々)
お店だと「宇宙雑貨」に入るとヤバイです。

・猫派ですか?犬派ですか?

どっちもだっ!!
猫、犬どころか、動物ちゃん、
全部持ってこ~い!!

・好きな人はいますか?

おムコさん。
かれこれ11年。

・あなたが愛する人へ一言

皆さん、長生きして下さい。
特におムコさんは、私より先に死なんでくれぇ~

・宝物はなんですか?

玩具v
最近は可愛いコップとか集めてます。
コメント:4  トラックバック:1
DVと連鎖  Home  なまくらダイエット
コメント一覧
りぃ。

わにわにさんこんにちは。
使わせてもらっているスタイルシートが友人にも評判よくて嬉しい者です。

バトンいただいて帰ってもよろしいでしょうか?
URL 【 2007/06/30 16:28 】 編集
わにわにちゃん

りぃ。さん v-238

わ~ヽ(´ヮ`)ノ
テンプレート使って下さって
&感想頂けて、とても嬉しいです!!
バトンもぜひ、持って帰って下さいv
URL 【 2007/07/02 14:48 】 編集
りぃ。

ありがとうございました!
さっそく回答させていただきましたので
気が向いたら見にきてやってくださいね
URL 【 2007/07/08 15:27 】 編集
わにわにちゃん

りぃ。さん v-238

お返事遅れてすみません(汗々)

バトン貰ってもらうの初めて&
テンプレートを可愛く使って下さって
嬉しい&ありがとうございます~!!
URL 【 2007/07/15 03:12 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://woniwoni.blog24.fc2.com/tb.php/157-f6257bec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
← 「じゃあ、アイスクリームも飲み物です。」 【 2007/07/08 15:21 】
バトン貰ってきちゃったv
「テンプレートをお借りしましたわにわにちゃん様からバトンをいただいてきました。こころよくOKだしていただきありがとうございます!・お名前は?ニックネームは? りぃ。・おいくつですか? さんぢゅ 」
 Home 


 


