お知らせ:
共有テンプレート について →   ぜひご意見&ご要望をお伝え下さい。参考&励みにさせて頂きます。
パスワード認証 について →   テンプレートテスト中のブログ表示は要パスワードになります。
現在のマイブーム:
capeta   ナオミ×カペタ 萌え
フレンチウーラたん 
10


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


12

マイブーム中心のマイペース生活万歳!! B型夫婦のテキトウ生活を、イメージ画像とAAを添へて面白おかしく書いてます
--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト スポンサー広告
2007/06/21(木) 09:22 烈女ちゃんミニ きょうの血族

妹ちゃん が 息子さん 構いながら
必死 に自分の 夕飯 も食べてたそうな。

なんせ、 玩具 で騙くらかされ中の さんが



離乳食待ち で スタンバってるから。


でも最近、この 8ヶ月ちゃん

「飽きる」 という知恵付いちゃって、

いつもの玩具は つまんない と、

「あ~。」「あ~。」 言うて 投げ捨て ます。


玩具を 拾い上げても、拾い上げても、

「あ~。あ~。」 (゚ロ゚)ノ”Ω Ω ポイッ ポイッ

それでも妹ちゃんが、
「もうちょっと待ってね~。」
と拾い上げたら、


突然、娘さんが・・・



「うおぉあぁぁぁぁぁ~!!!」


と ブチ切れ て 玩具を

床に叩き付けた そうな。


   ∩___∩     
   | ノ\     ヽ 
  /  ●゛  ● | 
  | ∪  ( _●_) ミ
 彡、   |∪|   |
/     ∩ノ ⊃  ヽ  
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /  ・
烈女 DNA

やはり 来たか コレ

コメント:4  トラックバック:0
なまくらダイエット  Home  和製ジョニー
コメント一覧
にくや

実は投げるのが面白いツボなのかもしれない
URL 【 2007/06/21 23:29 】 編集
わにわにちゃん

にくやさん v-238

自分の玩具を投げ捨てる時は、
無表情に、事務的に、たんたんと
こなされるんだけど、
実は面白いのかなぁ∑(゚ロ゚)

触ったらアカンもん程、
掴んで離さないので、
そうだっ!!そんな時にこそ、
投げつける楽しさを
教えてみようかと思います(笑)
URL 【 2007/06/22 14:00 】 編集


できれば
いらんことは教えないで下さい
URL 【 2007/06/22 22:03 】 編集
わにわにちゃん

妹ちゃん v-238

おねいちゃん、
いらんことすんの大好き~ヽ(´ヮ`)ノ
でも、怖いので、止めときます・・・
URL 【 2007/06/26 13:51 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://woniwoni.blog24.fc2.com/tb.php/153-03a2258e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home 


 


