お知らせ:
共有テンプレート について →   ぜひご意見&ご要望をお伝え下さい。参考&励みにさせて頂きます。
パスワード認証 について →   テンプレートテスト中のブログ表示は要パスワードになります。
現在のマイブーム:
capeta   ナオミ×カペタ 萌え
フレンチウーラたん 
10


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


12

マイブーム中心のマイペース生活万歳!! B型夫婦のテキトウ生活を、イメージ画像とAAを添へて面白おかしく書いてます
--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト スポンサー広告
2007/06/26(火) 13:46 DVと連鎖 きょうの血族
漫画家さんの 離婚話 を集めた
実録漫画 を、なんとなく
図書館で、借りて読んでみたのですが、

意外と 暴力男 多いんすね。


そう言や以前、おムコちゃんに

「もし俺が、暴力を
振い始めたらどうする?」


と聞かれたので、

「金属バット 買って来て
寝込みを襲います。
DV止めるまでやります。」


とお答えした所、

お互い暴力はやめておこう

って話になったのですが。


その話を 実家 でしてたら、

妹ちゃん からは、

「私も、同じような事をすると思う。」

と同意を頂き、 オカン からは

「私はむしろ、殴り返した。」

と貴重な体験談を頂きました。


もしかしたら やり返さない・返せない 人が
DVとか、モラハラの被害者になりやすいんかなぁ~。


我が家系には、お陰様で、
DVの連鎖 は無さそうですが、


烈女の連鎖 は続きそうです。




ここら辺あたりに・・・

コメント:4  トラックバック:0
「オンナの話はオチがない」  Home  バトン貰っちゃったv
コメント一覧


ひゃー、くーちゃんお兄ちゃん顔になったねー!
そしてとっちゃんもすんごいしっかりした顔してるなー。

うちで暴力とかあったら速離婚だな。
まあ、まずないでしょうけど(笑)
乱暴な男の人は嫌だなあ。
URL 【 2007/06/26 19:31 】 編集
にくや

あー恐ろしきは家系かな…
日に日に武器が増えていったら要注意
URL 【 2007/06/26 22:27 】 編集
老師

わにわにちゃんの方が先に手が出ると思うw
URL 【 2007/06/27 00:08 】 編集
わにわにちゃん

朔さん v-238

くーちゃん、赤ちゃんじゃなくって、
子供になっちゃいました。
楽しい半分、寂しい半分(汗々)
とっちゃんもどんな顔に
なってくるんか楽しみです。

BANANA君も、うちんちのも、
振るうどころか、逆に
暴力嫌いそうな感じがするかも。
良かった、良かった。

暴力で物事解決する無能者とは、
人生歩いて行け無いよね~。
足手まといだ~ヽ(*`Д´*)ノ

でも、以外と、暴力男許す女も
沢山いて、びっくりです(汗々)


にくやさん v-238

武器だけでなく、
スポーツ用品(木製バット)と
大工用品(クギ)を合成し始めても、
要注意です(笑)


ぷち兄さん v-238

私は、口での精神攻撃の方が得意なので、
そちらの牙を研ごうかと(笑)
ちなみに、犬さんの尻を全力キックしたら、
犬さん平気やのに、私がぐねりました(笑)
URL 【 2007/06/27 22:20 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://woniwoni.blog24.fc2.com/tb.php/151-71eba662

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home 


 


