お知らせ:
共有テンプレート について →   ぜひご意見&ご要望をお伝え下さい。参考&励みにさせて頂きます。
パスワード認証 について →   テンプレートテスト中のブログ表示は要パスワードになります。
現在のマイブーム:
capeta   ナオミ×カペタ 萌え
フレンチウーラたん 
10


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


12

マイブーム中心のマイペース生活万歳!! B型夫婦のテキトウ生活を、イメージ画像とAAを添へて面白おかしく書いてます
--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト スポンサー広告
2007/06/20(水) 11:37 和製ジョニー きょうの血族
髪を切って短くしたせいか、
またもや 妹ちゃん に


「わにわにちゃんが
ジョニー・デップに見える。」



とか言われました ∑(゚ロ゚)



(特にこの写真、似てる OTL )

「あ~、はいはい、
ウォンカ さんね。」



「ううん。カリビアン。」








カリビアン??!!


いやいや、妹ちゃん、ヒント

ヒゲッ! ヒゲッ!



「じゃあ、カリビアンのプロモーションで
来日した、ジョニー・ディップ。」



それだと
素ディップ!?
しかも最新!?



妹ちゃんの目に、

どんな世界が写ってるのか、

とても気になりますが・・・


もうね、おねいちゃんね、
どれがどう似てるとか、

それが 損なのか得なのか とか

サッパリワカラナイヨ・・・
コメント:4  トラックバック:0
烈女ちゃんミニ  Home  801ちゃんと893ちゃん
コメント一覧


この間カリビアンで来日して来たジョニーさんが
眼鏡をはめて来はったんよ
その顔にソックリだったん
だから思わず「カリビアン」に。。。
今の髪型が特に似てる(^_^)
URL 【 2007/06/21 13:20 】 編集
わにわにちゃん

妹さん v-238

こんな感じ辺り???

http://blog24.fc2.com/w/woniwoni/file/20070621161003.jpg

とりあえず、小室哲哉からは、
男前に一歩前進と言う事かしらん。
URL 【 2007/06/21 16:12 】 編集


そう!そんな感じ!
髪型もそんな感じでしょ!

小室さんからジョニーさん
男前になってると言うより
日本人から外人になってるような…
ハリー・ポッターもやし
URL 【 2007/06/21 18:54 】 編集
わにわにちゃん

妹さん v-238

似てるしとの
人種変わるぐらいなら、
性別変わっても良いのに・・・
と思うおねいさんであった。
URL 【 2007/06/21 21:59 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://woniwoni.blog24.fc2.com/tb.php/150-e3731836

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home 


 


