お知らせ:
共有テンプレート について →   ぜひご意見&ご要望をお伝え下さい。参考&励みにさせて頂きます。
パスワード認証 について →   テンプレートテスト中のブログ表示は要パスワードになります。
現在のマイブーム:
capeta   ナオミ×カペタ 萌え
フレンチウーラたん 
10


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


12

マイブーム中心のマイペース生活万歳!! B型夫婦のテキトウ生活を、イメージ画像とAAを添へて面白おかしく書いてます
--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト スポンサー広告
2007/06/13(水) 02:33 ゲーム おかわり きょうのゲーム

THE 原始人 の 攻略 で
お世話になったサイトさん



の方と好きなゲームが、

も・ろ・か・ぶ・り v


ステキ~ ステキ~ ヽ(*´Д`*)ノ


この方が オススメ されてて、
私 知らなかった ゲームと
ついでに 気になる ゲーム

リモココロン
エバーブルー
コロボットアドベンチャー
THE 宇宙人と話そう!


買っちった☆

動物番長
ギフトピア


も 狙い中☆


ゲームキューブ 待ちだった、
(本体ゲットしたのに、コントローラーがねぇっ!)

ピクミン1

瀬田かずみ さんにお借りした

ペルソナ 1、2

も 待機中☆


でもね、でもね、ここに来てわにわにちゃん

ゲーム は お休みぃ~!!
ぎゃぁぁぁぁ~!!!



だてね、だてね、これ以上ゲームしたら・・・




目が もげる~!!!


でも ゲーム でもして無いと
やること無くって間が持たないのよねぇ~



このくされニートちゃん ヒント ☆ 家事
ちょっと聞いてる? 家事 ☆ 家事
コメント:5  トラックバック:0
乳酸菌飲料  Home  ゲーム三昧
コメント一覧
la-men

なるほど、これは昨日の眼鏡子さん達と同じ状況になりそうですな(笑
URL 【 2007/06/13 09:25 】 編集
犬山


(  Д )  ゚ ゚

いつの間にか買っていたとは・・
URL 【 2007/06/13 15:16 】 編集
わにわにちゃん

la-menさん v-238

眼鏡子さん達を見て、
なにか、デジャビュのような・・・
いやいや、端からみたアタイかっ(汗々)
って嫌な汗をかいちゃいました
(゚∇^*)ヽタハッ
「一回外出するだけで元に戻る
という恐るべき基礎代謝能力。」
がウラヤマシス。


犬さん v-238

サー!イエス!サー!
URL 【 2007/06/13 23:07 】 編集
老師

ゲームは順調にさぼってますw
オーディンスフィアも途中だし。

途中になってるゲームがいっぱい
URL 【 2007/06/15 17:50 】 編集
わにわにちゃん

ぷち兄さん v-238

私も、ラスボス面倒臭い病で、
途中のいっぱいだったり(汗々)

その途中が楽しいと言う事で・・・(笑)

オーディンスフィアは私も
辛かった~。
話の続きが気になって
最後まで行ったけどヽ(´ヮ`)ノ
URL 【 2007/06/18 05:11 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://woniwoni.blog24.fc2.com/tb.php/147-fe815380

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home 


 


