お知らせ:
共有テンプレート について →   ぜひご意見&ご要望をお伝え下さい。参考&励みにさせて頂きます。
パスワード認証 について →   テンプレートテスト中のブログ表示は要パスワードになります。
現在のマイブーム:
capeta   ナオミ×カペタ 萌え
フレンチウーラたん 
10


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


12

マイブーム中心のマイペース生活万歳!! B型夫婦のテキトウ生活を、イメージ画像とAAを添へて面白おかしく書いてます
--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト スポンサー広告
2006/12/25(月) 21:48 X P きょうの血族
おムコさん が 発案 してくれて、
実家 で クリスマスパーティー しました よ。


くーちゃんは


いぬさん(おムコさん) に



だんご剣 をもらい。

わにわにちゃん に



DVD をもらい。

おばあちゃん に
お絵描き帳 をもらい。

ひいおばあちゃん に
ねんど をもらい。




「くりすます みたい~!」

とか言うてました。


最近 しっかり してきたなぁ~と思いきや、
まだまだ ぼんやり してました。


とっちゃん は



サンタガール でした。



~かんたん とうひょう~

∩∩    日記おもしろかったよ&  > ∩∩
(・x・) < 楽しいクリスマスでしたね。 → (・x・)
コメント:4  トラックバック:0
あけてます  Home  ペネロペちゃんとおムコさん
コメント一覧
にくや

サンタガールはなんだろうものすごい面白い。何が面白いんだろう
チラ見する度に笑ってしまう
URL 【 2006/12/26 00:40 】 編集


おおおー!ボブだ!
うちも毎日ボブ三昧です。
親子三人ボブが大好き。
いいよー、ボブ。
URL 【 2006/12/26 00:55 】 編集


事後報告されてる
サンタガールの画像が携帯から見れない…
それよりサンタガールだけじゃないのね。。。
息子と同じようにぼんやりしてる場合じゃないな
(^_^;)
URL 【 2006/12/27 14:01 】 編集
わにわにちゃん

にくやさん v-238

ほんと、どのつぼで
にくやさんを笑わせるのか、
すごく気になります(笑)
すごく、すごく気になります・・・


朔さん v-238

こびっとちゃん仕込み(笑)のボブであります。
朔さんちで見せてもらった時から、
あっ、これは、くーさんにも見せないと・・・
と思い、即行広めてみました(`Д´)ゞ


妹ちゃん v-238

>事後報告
いつも、おねいちゃんの日記を
夫婦で楽しんでる代だっ( -д-) 、ペッ

うそうそ、いつも「良いよ~」
って怒んないからさ。
今後も四六四九
URL 【 2006/12/28 12:14 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://woniwoni.blog24.fc2.com/tb.php/137-b5ce0142

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home 


 


