お知らせ:
共有テンプレート について →   ぜひご意見&ご要望をお伝え下さい。参考&励みにさせて頂きます。
パスワード認証 について →   テンプレートテスト中のブログ表示は要パスワードになります。
現在のマイブーム:
capeta   ナオミ×カペタ 萌え
フレンチウーラたん 
10


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


12

マイブーム中心のマイペース生活万歳!! B型夫婦のテキトウ生活を、イメージ画像とAAを添へて面白おかしく書いてます
--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト スポンサー広告
2006/11/10(金) 22:55 連休は奈良へ きょうのヨメ
皆さん 連休 はいかがお過ごしでしたか?

わにわにちゃんは、って
もう 次の週末 来ちゃいますが、


金曜日の祭日は、

年下の男とデート してました。

とか言いながら、本当の所は、

年下の男のデートに付いて行きました。


えっ!!わにわにちゃん
付いて行っちゃったの??
止めてあげてよっ!!


奈良 に行って、 スリランカカレー 食べました。

カレーに サバ を入れるのもアリだと思いました。

そういや、この間 食べた
トマトソースパスタ には、
サンマ が入ってて、あれもアリでした。


カレーの後、大学の 学祭 に行ってみました。

昔は 大人 に見えた大学生が、
子供 にしか見えなくなっちゃってて、

しょんぼり (´д`)

だって、わにわにちゃんが大学生の時、
小学生だった子達なんだものね。

近所の農家の皆さんも出店していて
おじいちゃん おばあちゃん に
執拗に 大根を買え! と迫れ、
断り続けましたが、大根1本100円に
ビール も付けると言われ 即買!

「じゃあビールは旦那さんに。」

と友達に渡されて 大慌て。

だって、わにわにちゃん的には、
100円でビール買って、
おまけで大根が付いて来たのだもの。

学生が飼ってる  の展示を見ましたが、
クマノミ がどえらく 可愛い かったです。
でも ニモ の方は微妙だと思います。


おやつに ケーキ屋 へ。

綿花 が飾ってあって、ふわふわの中に
 があると聞いたので、待ち時間に

そっと、ほじって出しました。

おムコさんに黙って植えて、
ビックリさせようと思って
種を隠してる内に無くしました。


人がいっぱい過ぎで、 正倉院展
に行けなかったのがちょっと残念。
次の機会に・・・


奈良から京都への帰路は、
わにわにちゃんが 車の運転 を担当。

普段は実家の、廃車落ち?
のポンコツに乗ってるので、
人様の上等の車は、アクセルもブレーキも
よく効いて 難しかったです。

スピードメーターの
横に付いてるメーター
が何なのか教えて貰いました。


そんな感じの 金曜日(祝) でした。



~かんたん とうひょう~

∩∩      日記おもしろかったよ&    > ∩∩
(・x・) < デートのお邪魔も楽しそうですね。 → (・x・)
コメント:2  トラックバック:0
モチモチっと  Home  玩具棚のフタ
コメント一覧


どうも年下の愛人です。
正倉院展はすまなかったねえ。
あの渋滞を見せられては溶剤どぼ漬けアンパンマンぐらいにやる気がなくなってもた。
今度は京都のおいしいものをね。
一日楽しんで貰えたのなら嬉しいのう。

あー、あと。
見なくてもマニュアルの車は運転できるけどさー。
タコメータの存在くらい車屋の娘として知っとかんかいでありまス:-)
URL 【 2006/11/14 01:19 】 編集
わにわにちゃん

紅雪 v-238

来年あたり、正倉院展狙ってみます!!
今年も行ってみようかと思ったんやけど、
風邪引いて、断念 ☆
URL 【 2006/11/22 22:21 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://woniwoni.blog24.fc2.com/tb.php/132-980f0b67

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home 


 


